« 元気だよ~ | トップページ | 9歳になりました »

なんだかなぁ・・・

HP作成のそもそものきっかけとなってくれた、我が相棒pcふじこちゃん。
ここ最近めっきり出番が減ったかと思いきや、長年の疲労がたたってか、あちらこちらに不調がでてきておりました。

ということで、先日思い切って新たなパートナーを迎えたのですが・・・

早くも入院でございますぅ~~~crying

我が家にやってきたのが23日。
もうあまりに早すぎやしませんか、トホホ。

CDやDVDを入れるトレーが出てこなくなりました。
片手で数える程しか出し入れしてないと思うのよ、まだ。
どういうことなのかしら~、教えておくれよバイオ君~~~sad

結局もろもろのセットアップもできぬまま、1週間から10日ほどの入院らしいです。
はぁ、なんだかなぁ・・・

ふじこちゃん、働き者だったからなぁ。
「この私を手放すなんてっannoy」とお怒りなのかしら・・・

と、そんなことは我関せず、なな姫は元気です。

Cimg2215n な:「どもですっ」

今日は久々に小技を披露flair

ハイ、「左右でマテっ!!!」 

Cimg2218n  Cimg2219n

たまにはこうして遊んであげてま~すbleah

Cimg2222n 「母ちゃん、ありがと」とは思ってないかsweat01

そんなこんなで、しばしお別れPCライフ。
ななとまったりな秋を過ごすといたします~

Cimg2202n な:「母ちゃん、そうしよ、そうしよ♪」

|

« 元気だよ~ | トップページ | 9歳になりました »