« 暑いのだ! | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

元気だよ~

「暑い~、暑い~」で過ぎていった8月ももうすぐ終わり・・・
ここ数日は「お日様sunはどこへ???」のこちら地方。

こんにちは、お久しぶりの我が家です。

Cimg2182n な:「どもっ」

なな姫は元気です。
もう相変わらずこんな感じで↓

Cimg2186n でろろ~んsleepy

なんかななの写真って、寝姿ばっかり。
たまには動け、娘~~~~~runということで

Cimg2187n ほれ、起きたか?

Cimg2188n_2 やっぱり寝るっnight

なんだかこっちまで魂抜かれちゃいそうな顔だよshock

暑い時期はお散歩嫌いもさらにパワーアップup
日々食っちゃ寝ばかりを繰り返す娘。
これではさすがに体重も微妙にアップ傾向に・・・
由美かおるばりの変わらぬスタイル維持を自慢としてきた姫(ウソウソbleah
これはイカ~ン!とここ最近は朝のフードを2gほど減らしております。
さてこの2gにどれほどの意味があるのか・・・
気休めか、効果テキメンか、はてさてどうなることやらねぇ。

では最後にこちらを~
Cimg2192n_2只今掃除中にてベッドごとソファに避難の図。
なんとも情けないお顔です。
とにかくビビリな姫様は掃除機も苦手。
そのくせわざわざ近寄ってきて周りをウロウロするから、危ないったらありゃしない。
自慢のシッポでも吸っちゃったら大変ということで、ここでお待ちいただくのがいつもの定番です。
でも時々わざわざ飛び降りて、再び足元ウロウロをはじめることも・・・
怖いけどスリルを求めるワンコ心か?
娘の心理は難し~sweat01

|

« 暑いのだ! | トップページ | なんだかなぁ・・・ »