« 8歳になりました | トップページ | 元気だよ~ »

暑いのだ!

夏です、毎日暑いです~~~sunsunsun

そして我が家、夏の定番がこれね↓

Cimg2145n 今年もキレイに伸びてますshine

暑い時にセーター代わりのこの毛皮、
そりゃ暑いよねぇ・・・

ということで、さっぱりしちゃいましょうhairsalon
今回も短くでお願いしてみましたがいかがかな?

Cimg2155n Cimg2150n

これで少しは涼しいね、なな姫。
しかしトリミング直後っていつもながら体と顔のバランスが「・・・typhoon
ちょっと笑えるぅ~smile

Cimg2164n なぜに笑われている、アタシ・・・

年々暑さが増してきて、貧乏我が家でもクーラーが大活躍中!!!
ちなみに姫お留守番の定番は『窓明け+アイスノン』だったんだけど・・・

Cimg2167n な:「エアコン、入れろ~rock

こんな娘の脅しに負けて(ウソウソbleah)、最近は『エアコン+アイスノン』の日も多々。
窓を抜ける風がめっきり涼しく無くなってきたのは、やっぱりヒートアイランド現象?


Cimg2165n 涼しくなると更によく寝るcoldsweats01

夏の暑さと湿気は姫のカイカイにも最悪impact
気が付くとボリボリ、ガリガリ。
昨日もお耳を掻き壊しちゃっておりました、はぁ・・・
保険料の急な値上がりに、長年継続していたアニコムとご縁を切った我が家。
保険切れの8月末まで「くぅぅ、使い倒してやる~annoy」と燃えていたとこだったし、
お薬もらいにいきますか、姫~。

Cimg2171n_2 な:「大丈夫、もう痒くないの」

はい、やっぱり病院嫌いは続く~の8歳なオバちゃん姫でした。

|

« 8歳になりました | トップページ | 元気だよ~ »