« 避難中~ | トップページ | にんにく♪にんにく♪ »

お風呂だよ

こんにちは、月刊wan日記で~すcoldsweats01

じっとりシケシケな毎日ですが、なな姫は元気です。
そしてカイカイも絶好調impact
この湿気じゃねぇ、そりゃキツイよ・・・
お腹周りは真っ赤になっちゃって、イタタな状態。
困ったねぇ、姫shock

Cimg2096n でも相変わらずのん気な姫の図

前回のトリミングからマイクロバブルをお願いしている姫。
先日もお願いしたのですが、またまた大人しく浸かっていたそう。
「ななちゃん、お風呂好きですねぇ」とトリマーさん談。

ということで、我が家でもお風呂に挑戦してみました~~~

・・・・・・

って、写真が無いのね、あははっsweat01sweat01sweat01

Cimg2100n お風呂上りのモグラ姫でご勘弁を・・・

今回試してみたのはにんにく風呂spa
ネットで「なにかいい入浴剤は」と探していた時、たまたま発見したのがこれ。
アトピーのワンコの体験談に興味津々。
ノンドライヤーで楽々なところもワタシ好みだし~heart04

効果の程はまだ不明ですが、確かにフワフワになった気も。
詳しくはまた次回にでも写真付きでご報告します。
ひとりじゃ写真撮影まで手が回りませんでした、スミマセ~ンrun

ちなみにお風呂好きらしき姫の様子ですが、
うっとり感はまるでゼロだったけど、
思ったほど嫌がりもしなかったような・・・
大人になって好みが変わったのかしら、ふむふむ。。。

Cimg2078n_2 ほらほら、なにやら大人の雰囲気!

Cimg2080n ・・・でもないか

こんなオマヌケ姫も来月で8歳、早いもんですねsign04

|

« 避難中~ | トップページ | にんにく♪にんにく♪ »