« お休みあれこれ | トップページ | お風呂だよ »

避難中~

今まで「ななの為に~♪」と数知れずの無駄な買い物を繰り返してきたワタクシですが、そのうちのひとつがこちらのハウス。

Cimg2060n_3

帰省先のショップでひと目ぼれ。
絶対可愛いと思ったんだけど、姫には全く相手にされずsweat02
お蔵入りして早数年。
いつまで取って置いても仕方ないしと廃棄が決定!
最後に記念に?組み立ててみたところ・・・

Cimg2040n な:「なんでしょ?」

どうしたことやら、使ってるんだなぁ、これがcoldsweats01

新たな用途は避難場所ですrun
どうやらこの中に入れば飼い主の手が及ばないと判断している模様。
ゲージだと上から抱っこもできるけど、この中だと確かに手は出し難いしねぇ。
今年で8歳、良くも悪くも賢くなったもんですflair

Cimg2057n な:「母ちゃん、どうよgood

そんな姫のここ最近の怖いものNo1は防災無線
気象警報とか地域の緊急お知らせみたいなものが電柱などに設置されたスピーカーから流れることが時々あるのですが、これが恐怖の音らしいのです。
以前はまるで無反応だったんだけど、これまた気まぐれの怖さですねぇ。
腰抜け(ホントに抜けるの~)ダッシュで抱っこして~攻撃。
どこまでも飼い主を追いかけまわします。
ひとりの時はどうなるのやら、この先台風typhoonも来る季節だし心配だわぁ・・・

それからもう一つ、最近飼い主が始めたWii Fit。
これの電子音もダメだそうでshock
張り切ってやり始めたとたんにおびえたように逃げて行く姫。
これまた最初は無反応だったのになぁ・・・
飼い主の体力アップの為、どうにか協力をお願いしたいものです、トホホweep

|

« お休みあれこれ | トップページ | お風呂だよ »