« カムバ~~ック | トップページ | 避難中~ »

お休みあれこれ

終わっちゃいましたねぇ、ゴールデンウィーク。
ちなみにダランコ労働者のワタクシ、1日だけ休みをもらったところ、結果期せずしての大連休となりまして・・・
よみがえれるかなぁ、あぁ不安shock

さてさてななさんは久々に海だよ~

Cimg2029n_2 楽しいね~、姫note

Cimg2031n あれ、楽しいよね、ねっcoldsweats01

な:「母ちゃんのバカっ」 Cimg2034n_2

      な:「もういや~っ」 Cimg2038n_2 

少々気温が高かったこの日。
なんとか海に到着するも、あっという間に力尽きました、あらら~down


そして田舎では・・・

Cimg2045n 飼い主は滝でマイナスイオン

Cimg2046n 姫は沼でマイナスイオン(のつもり)

写真の右上部分、黒~く見えると思うのですが、おたまじゃくしの大群です。
一体どれだけカエルちゃんに・・・あぁ恐ろしやsweat01sweat01sweat01

ちなみにこの姫、見かけによらず階段の上り下りは早いです。
そう、実はやればできる子なの~scissors

Cimg2049n って、せっかく褒めたのにぃ

こうしてラクな道を選ぶのも飼い主譲りですなsmile

でも相変わらずお外階段限定なのもこの姫様。
じいじばあば邸では、誰かが階段をあがるのを見ては「ワンワンimpact
どうにも中途半端なやればできる子ちゃんなのでした、とほほ・・・

|

« カムバ~~ック | トップページ | 避難中~ »