« お風呂好き!? | トップページ | お休みあれこれ »

カムバ~~ック

この日記にも何度も登場していた、我が家が大好きだったドッグカフェが
閉店してしまいました~~~cryingcryingcrying

週末全く知らずに伺ってビックリ。
「あれ、お店が無い!!!」

もう大ショックです・・・

最初に伺ったのが何年前かなぁ・・・
もうかれこれ3年以上前からかもしれません。
ドッグカフェは多々あれど、我が家にとってはピカイチの居心地の良さでした。
お料理もコーヒーもどれも美味しかったし、
ななもワンコケーキを喜んで食べてたよねぇ。

Cafe2n こんな姿ももう見れないの~(涙)

今の家に引っ越してからは少々遠くなったこともありペースダウンはしたものの、
時々伺ってはいろんなお話をするのが楽しかったのになぁ。
閉店するって知ってたら、最後に絶対伺ったのに~、
マスターにもママさんにもご挨拶したかったのに~、
本当に本当に残念ですdownsweat02

このお店にはいっぱいお世話になったなな姫。

大人食いしたクリスマスケーキやらCimg1192n

Cimg0969n 御愛用のとっても丈夫なベッドやら
オリジナルの無添加安心オヤツも食べてたねぇ・・・
とにかく勝手に思い入れがありすぎて、なんだか妙な喪失感を味わっております
今日この頃なのです。

ちなみに閉店を目の当たりにした後・・・
傷心ながらも腹は減り、立ち寄ったワンコOKのカフェレストラン。
何もわからず、姫はいつものおねだり顔

Cimg20111n 「くださいな~♪」

そしてワンコ用チーズリゾットをパクッといっておりました
Cimg20151n お箸で上手に食べとります

こちらのお店もいい所なんですよ、とっても。
ワンコ用にオヤツとお水、頼めば専用のイスも持ってきてくれます。
(ななが座っているのがそれです)

でもでもやっぱりなのです~、ワ~ンcrying

Cafe de INU のマスター、ママさん、どうかどうか復活を~~~sign03
我が家、心からお待ちしておりますから~~~

という訳で(?)、傷心我が家、しばし田舎で癒されて参ります。
いつもながらの太っちゃいや~んですね、あははっcoldsweats01

|

« お風呂好き!? | トップページ | お休みあれこれ »