« 若作り | トップページ | お風呂好き!? »

深~い奴

ぽかぽかと気持ちのいい今日この頃cherryblossom
この季節、間違いなくお散歩日和だと思うんだけど、
そうはいかぬが気まぐれ姫。
今日もサクサクと帰宅の徒に・・・う~んsad

君がオメメを輝かすのはおねだりの時だけか~~~

Cimg1983n 迫り来る恐怖sweat01sweat01

もうとにかくなんでももらえると思っておりますこのワンコ。
ついつい甘やかしてしまった私が悪いのです、ハイ・・・

Cimg1986n 「ちょうだいな、母ちゃん」

Cimg1985n 待ちくたびれて生あくび

とは言え、こんなアマアマ母ちゃんでもなんでもかんでも食べさせる訳にはいきません。
時々「これはダメban」とお断りすると・・・

Cimg1987n Cimg1988n

はい、暴れます。たまごちゃんに八つ当たりです。

以前姫の脳の中をとあるサイトでチェックしたのですが、
「秘」の中に「遊」がひとつ。
う~ん、秘密に遊びねぇ・・・
どっちもこの子には似つかわしくない様な気がするんだけどなぁ。

ただのぐうたらちゃんかと思いきや、実は深~いワンコさんらしき姫。
飼い主、全くわかりませんが~happy02

|

« 若作り | トップページ | お風呂好き!? »