« 深~い奴 | トップページ | カムバ~~ック »

お風呂好き!?

連休はお出かけの予定もあって、少し早めのトリミングゥ~goodな週末となった姫。

Cimg1994n Cimg1995n
今回も可愛いお花柄のバンダナで。
こういう柄のもあるんですねぇ、知らなかった~

そしてバンダナちゃん、活躍?の図
Cimg2001n スヌード代わりになるかなぁと・・・

Cimg2006n 無理みたいcoldsweats01

そうそう、今回は行きつけのお店が始めたマイクロバブルを初体験。
以前から興味はあったんだけど、なんせ水嫌いの姫だしねぇdown
「無理そうだったらいいですから」と恐る恐るお願いしていたのですが・・・

「ななちゃん、お風呂に浸かるのは好きなのかと思いました」とトリマーさん。
お顔に水がかかるのは嫌がったけど、それ以外は大人しく浸かっていたそうなのです。
え~っ、うそ~っ、あの子が~dashimpactsweat01
姫の意外な一面を教えていただき、ひたすら驚きの飼い主でした。

ねぇ、今度家でも浸かっちゃおっか?姫~smile

|

« 深~い奴 | トップページ | カムバ~~ック »