« 冬眠の季節~ | トップページ | 若作り »

春~~~♪

すっかりご無沙汰しておりました。
気が付けば4月、桜満開、すっかり春に。
そろそろボチボチよみがえろっか、ねっ、ななさんwink
(と、眠ってる間に使えるようになってた顔文字を早速活用~)

とは言え、まったり気まぐれは相変わらずかと、
このぐうたらコンビに免じて、どうぞ気長にお付き合いをお願いしま~すnote

お願い:
不定期登場予定の為、現在コメントはオフにしています。
メッセージを下さる方は右サイドバーのフォームをご利用ください。
どうぞ宜しくお願いします。


さてさて主役のなな姫ですが・・・

Cimg1927n 「いらっしゃい、久しぶりねぇ」

と、ちょっと見ぬ間に気だるさ漂うバーのママさん化wine
今年で8歳、もう立派なオバちゃんワンコですから~


「え~っ、なな姫が~shock」と心配されちゃうかなぁ。
大丈夫、姫は健在(?)です。

Cimg1951n_2 でろ~ん

ほらほら

Cimg1954n Cimg1955n

まだ続くよ~~~

Cimg1956n Cimg1958n

相変わらずのん気に暮らしております。

そして同じく変わらないのがタマゴちゃん愛heart04heart04heart04

ちなみにななのタマゴちゃん歴ですが・・・

1代目は劣化の為廃棄処分。
2代目は姫の攻撃により破壊され殉職。
3代目は運悪く掃除機による吸引事故に遭い殉職。

と、それぞれ波乱万丈なタマゴ生(?)を歩んで行きました。
ちなみに3代目を突然の事故で失ったななは見事情緒不安定となり、慌てて4代目を探すことにbearing

そして現在4代目と5代目を抱え、ご満悦なタマゴちゃんライフを送っております。
しかし何がそれほどまでにななを引きつけるのか、ワタシにはさっぱりわかりません。
一体誰に似たのやら、神経質なこだわりワンコなな姫。
こんな娘の為、タマゴストックは決して忘れてはならぬなんなん家です。

|

« 冬眠の季節~ | トップページ | 若作り »