« 春~~~♪ | トップページ | 深~い奴 »

若作り

シーズーちゃん定番のスタイルといえばお耳リボンribbon

しかしぶきっちょさんにとってはワンコさんの協力無くしては至難の業なのです。
ちなみに我が家にいるのはそれはそれは非協力的なワンコさん。
ということで、リボン姿を楽しめるのはトリミング後のみ。
お嬢っぽくて可愛いんだけどなぁ~

Cimg1864n う~ん、可愛いじゃない~~~lovely

でもせっかくのおリボンも付け慣れない姫にとっては違和感抜群。
気付けばあっという間にブララ~ン、下手すると帰ってきた時からブララ~ンな事態に。
それでも毎回『写真撮影までは取らせてなるものか!!!』と必死な攻防を繰り広げる飼い主&ワンコなのです。

そんなある日、トリミング先からバンダナをつけた帰ってきた姫。
どうやらこの日は静電気がひどくてリボンがつけられなかったらしいんだけど、これが以外にハマってるflair

Cimg1923n 「どうよ、母ちゃん!」

可愛いじゃん、いけるよ、姫~~~goodgoodgood

それにこれならワタシにも再利用可能だし、一石二鳥か!?
ちなみに、いつ使うのやら、リボンも大量保存してますが・・・、あははっ。

ということで、この日以来我が家はすっかりバンダナ派へ。
そしてリクエストした2回目はこちら。

Cimg1965n Cimg1971n

お耳もちょい短めで、なんだか若々しく見えません?
最近なにやらアンチエイジングブームとなっている飼い主と共に、オバちゃんワンコな姫も一緒に若作り中shineなんだよね~

お散歩では落ち着きが無いせいか、結構若く見られることが多い姫。
・・・ついでに男の子に間違えられる確立もかなり高し、ナゼナゼ???

先日など「まだ仔犬ちゃんでしょ?」と言われ、「いや~、全然違いますよぉ」と言いながらも、「してやったり!」とニンマリな飼い主であります、ブイブイscissors

|

« 春~~~♪ | トップページ | 深~い奴 »