« 脱博士、その後・・・ | トップページ | 春~~~♪ »

冬眠の季節~

気が付けばもう11月も後半、すっかりお寒くなりましたねぇ。
またまたうっかりすっかりほったらかしのwan日記でした。

Cimg1813n スミマセンです・・・

なな姫は元気です。
ついでに母ちゃんも~(*^▽^*)ゞ

Cimg1807n ご飯待ちに気合!

食欲モリモリ、相変わらずなんでも食うぞな姫。
ま、いいことですよね、あははっ。

そしてまたある時は・・・

Cimg1808n お日様浴びてウトウト

Cimg1811n そしておちた~~~

こんな姿でのん気に暮らしております。

ふと気が付けばHP開設から丸4年が過ぎていました。
最近は時々アップする日記のみのしょぼしょぼサイトと化してしまいましたが、
それでも飽きっぽい私にしてみれば、かなりスゴイじゃん!!!
と自画自賛の今日この頃。
ご愛顧してくださった皆様、本当にありがとうございます~m(__)m

そして季節はすっかり冬。
ダランココンビ、しばし冬眠に入らせていただこうかと思います。
充電完了、元気満タン(今でも充分?)になったあかつきにはこそっと蘇っているかも・・・
その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)

ではでは皆さん、お風邪など引かぬよう、どうぞお元気にお過ごしくださいね~(^^)/~~~

|

« 脱博士、その後・・・ | トップページ | 春~~~♪ »

コメント

★うおーななchan久々ぁ~♪
   ・・・・・と思いきや・・・冬眠ですねっ(笑)。
急に寒さがやってきましたもんねー。
冬眠でも・・・ななchanが元気にご飯モリモリならオッケー♪

投稿: リーchanまま | 2007/11/21 01:39

リーChanままさん、こんにちは♪
あははっ、スミマセン。
いきなり冬眠ですぅ~^^;
またこそこそと蘇るかもですので、その節はどうぞヨロシクお願いします。

姫はとっても元気ですよ。
冬眠明けが怖いくらいかな、ムフフ。

ちなみに・・・
今日の夜からはちょい早めのじいじ、ばあば邸へ行ってきま~す。
もう、なんだか冬眠じゃないじゃ~んσ(^∇^;)

投稿: なんなん | 2007/11/21 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱博士、その後・・・ | トップページ | 春~~~♪ »