« たまにはお出かけ | トップページ | 脱博士、その後・・・ »

秋満喫~

食欲の秋!睡眠の秋!
ひとりいろんな秋を満喫中のなな姫。

こちらちょっと前に行ったカフェでのお姿。
お行儀よろしく、ケーキをお待ちになってます。
食への執念か、目線はそらさぬ~~~^m^
Cimg1790n 「ほら、あたし良い子でしょ♪」

今朝のこと。
お腹が空いたらしき姫、お寝坊な母ちゃんを起こそうとしたか、ベッド下で「うぅぅ」と唸ってみたり、吠えてみたり・・・
ここで起きたらまたもや学習されてしまうとしばらく気付かぬふりをしていたけど、今日の姫はあまりにしつこい。
さすがにうるさいぞと一声、「こら~~~~(▼▼メ) 」
油断していたかビビリちゃん、あっという間に部屋から逃走していきました。

そしてしばらくするとそそっと戻り、今度は大人しく尻尾をフリフリ。
「母ちゃん、おはよう♪」とばかりに擦り寄ってきてお顔をスリスリ。
こりゃご機嫌とりなのか、頭良いねぇ(^_^;)

でもさぁ、自分はご飯が終われば後はさっさか二度寝なんだよねぇ。
なんか気に入らんぞ~、姫。



・・・今日はこんなめずらしいお姿もどうぞ(* ̄ー ̄)

Cimg1791n 走ってる~~~

走ってるよ~~~ Cimg1792n

ねっ、めずらしいでしょ。
たまにはこんなこともあるらしいです。
飼い主もめったに見れませんから~、あははっσ(^∇^;)

|

« たまにはお出かけ | トップページ | 脱博士、その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはお出かけ | トップページ | 脱博士、その後・・・ »