« イメージチェンジ | トップページ | たまにはお出かけ »

新たなブーム

ようやく涼しくなって、今度こそ秋本番!と喜んでいる今日この頃。
こちらのお方は・・・

Cimg1746n_7 Cimg1749n_4
元気です、ハイ、と~っても^^;


こちらは父ちゃんにブラッシングされているお姿。
めずらしくゴロンと大人しい姫。
かなりのお疲れか、はたまた飼い主へのサービスか^m^
Cimg1740n_2 「はい、サービスの方で」

ちなみに、母ちゃんブラッシングにはいつもこんな感じ。
まっ、たまには母の威厳ですな( ̄▽ ̄)V



そんな姫の最近のマイブームがこちら

Cimg1751n_2 座椅子だよ~ん

こちらの座椅子、もとは冬のコタツ用として買ったのですが、あまりにコンパクトで座り心地がイマイチ・・・とお蔵入り。
廃棄を免れた1個を最近PC用にと蘇らせてみたものの、結局一番フィットしたのは姫。
見事にすっぽり、いい感じにハマってます。

トグロちゃんでくつろぐの図 Cimg1750n_2

Cimg1752n_2
はみ出たお手手もまた可愛い、
とりあえず捨てずに残しておいて良かったかしらと、自分に言い聞かせる捨て捨てオババな母なのでした(^^ゞ

|

« イメージチェンジ | トップページ | たまにはお出かけ »

コメント

こんちわっす!(^。^)
姫~元気そうでなにより♪
父ちゃんブラッシングで気持ち良さそうだねぇ。
いっぱいサービスしてあげないと^^;ププ

やっとワンコアンモナイトの季節になったね~
フックおじしゃんは犬一倍胴長だったから、
アンモナイトは無理だったけど(笑
タケは真ん丸だわ・・初めて見たよん(^^)

姫のホワイトハウス、なかなか美しい出来栄えでないの?
白い物が部屋にあると明るくなって良いね♪
あっちもこっちも白くしたくなってるでしょ?(笑

投稿: フックママ | 2007/10/04 14:12

フックママさん、こんばんは。
おかげさまで~、姫はとっても元気にしてます♪
遊び相手のお父ちゃんにもたまにはサービスもあり、
やっぱり7歳ですから~^m^

涼しくなるとやっぱり真ん丸姿がちらほら見られるようになりますねぇ。
フックママさんには初の真ん丸寝姿ですね、なかなかいいでしょ(^_^)
でもうちはおじしゃんと同じく胴長ちゃん、
やっぱり気が付くと伸びちゃってます。

姫のハウスはですねぇ、あちこちハゲちゃって、早くもアンティーク化してます^^;
ちょっと無理があったような・・・
でも白っていいですよ~、って、
飽きっぽい私のこと、気が変わらないと良いけどね、あははっ。

投稿: なんなん | 2007/10/05 21:37

★お久しぶりぶりですぅ~♪
かなりゆっくりなおしらせになっちゃってるんですが・・・・・HPがなくなり・・・・しかし今までと同じブログでやって行こうと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますー。

最近は大阪も(お昼はまだまだ暑いけど)夜なんか涼しく(ヒヤッとするほど)なってきて・・・気温差についていけてません。
でもぉ~我が子達には良い季節ぅ~・・・・だから好きっ♪
ななchanもカイカイなくなってるみたいだし・・・・ダラリンコが一番よぉ~(≧≦)。

投稿: リーchanまま | 2007/10/08 01:51

リーchaママさん、こんばんは~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰です(#^.^#)
ブログのみになったんですね、了解です!
がっ、スミマセン、そのブログに~~~~~、
たどり着けないんです(T△T)
またお時間ある時にでも教えていただければありがたく・・・、
よろしくお願いします。

そうですね、夜はホント涼しくなりました。
飼い主&ワンコ、只今睡眠の秋を満喫中です♪
そしてカイカイワンコにも幸せの季節ですね~ヽ(^o^)丿
最近はダラリンコにもいっそう力が入っている姫、
ちょっと太っちょになってま~す。

投稿: なんなん | 2007/10/10 21:04

ガリガリよりぃ~ふっくら(行き過ぎはダメだけど)暗いが可愛いんですよねぇ~。

・・・・ごめんなさい(><)。
あたしが書き間違えてたみたいで(汗)。
これで・・お願いいたします♪

投稿: リーchanまま | 2007/10/10 23:43

リーchanママさん、早速ありがとうございました。
はい、もうバッチリたどり着けましたよ~

そうそう、ガリガリよりはねっと我が家も思っております。
そして甘やかしておりますの。
ちょいふっくらのワンコを維持するべく、これからも頑張りましょ~^m^

投稿: なんなん | 2007/10/12 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージチェンジ | トップページ | たまにはお出かけ »