« 新たなブーム | トップページ | 秋満喫~ »

たまにはお出かけ

毎日過ごしやすくって幸せですねぇ。
やっぱり秋ってステキ(*^_^*)

Cimg1755n
こちらは洗濯物を片付けている間に姫の
ベッドと化していた干したてのお布団。
お日様のニオイがするのか、気持ち良さそうにお休み中。
そしてあっという間に姫の香り付き~^^;
油断もすきもないのよぉ。



昨日はパパさんがお休みだったので、久々に姫連れでお出かけ~♪

Cimg1759n 大桟橋だよ~

後ろに見えるのはみなとみらい地区。天気が良かったらもっとキレイに見えるのにぃ。

Cimg1758n Cimg1770n
パパさんが雑誌で見て「ななを歩かせてみたい!」と前々から言っていたこのボードウォーク。
ようやく実現したものの、当のお犬様の反応はイマイチ。
どうやらちょっと滑りやすかったらしく、途中排水溝ジャンプにも失敗し、ビクビクウォークな姫様。
うーん、ひょっとして足腰弱ってるのか~~~( ̄ω ̄;)

ランチはパンケーキが美味しいと噂のモトヤへ。
Cimg1781n_2 
明らかに食べようとしたアトが見えるのはお見逃しを・・・

こちらオムレツランチ、かなりのボリュームでパパさんにかなり押し付けたワタクシですσ(^∇^;)
ちなみにこれで1,000円也~
(ドリンクはプラス150円です)

こちらのお店、テラス席ならワンコもOK!
そしてもれなくこんなお顔で足元にいるのが・・・

Cimg1785n アタシだよ~

もちろんしっかりおこぼれをいただきました。
はい、ワンコを甘やかしてはいけませんよね。
良い子はマネしないでね~(^^ゞ

昨日のお疲れが残ったか、今日は(も?)すっかりダランコな姫。
夕飯も終わり完全熟睡モードで、おやすみなさ~いzzz
           Cimg1788n

|

« 新たなブーム | トップページ | 秋満喫~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなブーム | トップページ | 秋満喫~ »