« 秋満喫~ | トップページ | 冬眠の季節~ »

脱博士、その後・・・

秋深まり~、なな姫は今日もトグロちゃん~~~

Cimg1805n_2

何もわざわざこんな所にと思うのは人間の心理?
すっぽりフィット感が良いのかなぁ。
でもこの真ん丸具合、秋を感じますねぇ・・・

涼しさと共にカイカイの皮膚も少しずつ落ちついてきました。
やっぱりこの夏の暑さと湿気は厳しくって、博士薬切れのなな姫、苦労しました~(T_T)
ステロイドは劇的に効くんだけど、やっぱりあまり多用したくはないもんねぇ。

少しでも体質改善をと只今サプリメントも体験中。
まだこれといった効果は見られないけど、お薬ではないし、こんな感じかな。

今までは博士一本だったので、サプリメントは全く未知の世界の飼い主でしたが、探してみればいろいろあるある~
そしてどれも効果抜群な宣伝文句で、あれじゃ「もう薬はいらないじゃん」って錯覚起こすってばσ(^∇^;)

とりあえず今は病院で薦められたモノとネットで探して買ったモノと2つをお試し中。
あれもこれもだと効果がよくわからなくなると言われたので(そりゃそうだ^^;)、もうしばらくこれで様子見です。

それから腸内環境改善が皮膚にも良いとのことなので、只今朝の日課でもあるヨーグルトにオリゴ糖を少々プラス。
ついでにブルーベリーも添えて、オメメの健康も守ってみたりもしております。
夕食の食材にも今までよりちょっと気を配りつつ、「とにかく体質改善あり!」であれやこれや試行錯誤な母ちゃんです。

ちなみに食に関してはどれも飼い主と共用できる範囲のものばかりなのが我が家流。
ケチケチで地味~に頑張りま~す(*^▽^*)ゞ

とは言え、ネットで買ったサプリは我が家的にはかなりいいお値段・・・
どうかどうか効果があるよう、切に願っておりますなんなん家~

Cimg1798n 「母ちゃんはケチだよ~」

とトリミング帰りの娘の雄たけび!!!

Cimg1803n_2 今回はこんな感じでした

|

« 秋満喫~ | トップページ | 冬眠の季節~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋満喫~ | トップページ | 冬眠の季節~ »