« 眠り姫 | トップページ | 新たなブーム »

イメージチェンジ

暑いのやら涼しいのやら、なんだかなぁな今日この頃。
間違いなく秋ではあると思うんだけど・・・

暑さしのぎか、中途半端に転がる姫の巻
Cimg1729n 一応へそ天???

このもっさりはやっぱり暑かろうと、昨日はトリミングへGO~な姫。
そして今回のお顔は・・・

Cimg1739n やっぱり四角いのねん

私の好みはまん丸お顔なんだけど、なかなかビンゴ!しないのが悩み。
この下膨れなお顔も可愛いんだけど、もうちょっと、もうちょっとなのよ~~~

「どうでもよいからオヤツください」Cimg1738n

次回はもうちょっとリクエスト頑張ってみま~す(^^ゞ



話は変わって

Cimg1743n_3 な:「最近母ちゃんが好きなんだって~」

Cimg1744n な:「ほら、私のお家も白くなっちゃった」

なんか白って部屋が広く見えません?
ちなみに手前の棚も白く塗り塗りしてます、あははっ。

でもこのハウス、写真だとわからないけど、実物はムラになるやらハゲるやらで微妙な出来。
もとが黒だったのでまずはグレーに下塗りし、その上から白を塗ってと、ものすご~く苦労をしたのにねぇ・・・
やっぱり少し無理があったかしら、あ~ぁ┐(-。-;)┌

|

« 眠り姫 | トップページ | 新たなブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り姫 | トップページ | 新たなブーム »