« 脱!博士 | トップページ | イメージチェンジ »

眠り姫

久しくカイカイに悩まされていた姫ですが、只今『痒くないの~♪』なまったりライフを送っております。

Cimg1717n 「痒くないってステキ☆」

というのも、ご近所病院で貰っている薬が効いてるから・・・
でも現在3種類飲んでいる薬の中にはやっぱりステロイドも含まれていて、ずっと飲み続けている訳にもいきません。
これから少しずつ減らしていく方向で話しているので、おそらく束の間のノンカイカイライフなのかも(^_^;)

もともとグウタラ姫なのに、痒み止めの鎮静作用が効きすぎちゃってか最近はとにかく寝てばかり。
痒くないから気持ちいいってこともあるんだろうけど、食べている時以外は爆睡、お散歩も全く歩く気なしはちょっとねぇ( ̄▽ ̄;)

あまりのお姿に先日から量を減らしてみたものの

Cimg1719n Cimg1724n

Cimg1721n 「なにさ、眠いのよ~」

どうにもぐうたらが止まらぬ姫。
お薬、恐るべしです・・・

|

« 脱!博士 | トップページ | イメージチェンジ »

コメント

ナナ姫、カイカイが治まって良かったね~!
ぐっすり眠れるってステキ!
いつにも増してご機嫌良さそうなかわい子ちゃん笑顔ですね。(^_-)☆
あの。姫のぐうたらはお薬のせいじゃないと思うよ。
たぶん。(≧m≦)

投稿: みい | 2007/09/18 14:25

みいさん、こんにちは~
あらま、鋭いご指摘!
そうそう、この子は鋼鉄入りのグウタラ娘だったのだわ(^o^)
この先、薬の加減によってまたカイカイが始まるかもだしねぇ。
とりあえず今は気の済むまでダラダラライフを満喫していただかないと(^^ゞ
でもちょっとお腹周りが気になる今日この頃ではあります、ヤババ・・・

投稿: なんなん | 2007/09/20 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!博士 | トップページ | イメージチェンジ »