« 夏といえば | トップページ | あちちでわんこ »

夏、夏、夏~

いつもながらのお久しぶりです。
梅雨明けともにドド~ンと暑さがやってきて、すっかりバテバテしております^^;

そしてこちらのお方は~~~

Cimg1665n まったりすること、人間の如く・・・

動かざること、ぬいぐるみの如く・・・ Cimg1669n

とにかく何にもしない!をモットーに、アイスノンと戯れております。
世のワンコの楽しみと思われる『お散歩』にもひたすら背を向け、秋に向けての英気を養うことに専念する日々。
しばらくは「えっ、同じ写真でしょ!?」と間違われそうなものしか撮影できそうにもありません、あははっ・・・(~_~;)

|

« 夏といえば | トップページ | あちちでわんこ »

コメント

なんなんさん、オヒサです~~~
うふふ。。。今日のワンコみましたよ~
シーズーだ~って思ってみてたら。。
なななんとななちゃんだったので
嬉しくなっちゃいました^m^
動いてるナナちゃん。。。とっても可愛かった~♪
この写真もテレビで見たのと、同じだ~
と、一人感激しちゃいました♪
そうそう。。。ななちゃん先月7歳のお誕生日だったのですね
7続きで、とっても縁起がいいです^m^
新しい年が素晴らしい年になりますように。。。
暑い日が続いてますので、なんなんさんもななちゃんも体調には気をつけて(^_-)ネッ

投稿: プリママ | 2007/08/14 08:30

きゃぁ~~~私も見またよぉ~(^ε^*)
用事をしながら今日はシーズーちゃんなんだぁ~ラッキー♪って思ってたら 
ななちゃんって!!びっくりしちゃった。
私も一緒一緒~って感激しましたよ。
動いてるななちゃん、オメメキラキラで可愛いかったぁ~
それに、なんなんさんも若くて可愛い方♪(*vv)ポッ
なんなんさんとななちゃんが見られて幸せいっぱいなナエです♪
ひとつ残念なのは分かっていたら録画したのにぃ~~~う~ん残念!

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっと元気でいてね。
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが
なんなんさんもななちゃんもそしてパパさんも体に気をつけて元気に乗り越えていきましょうね。
ではでは益々のご活躍楽しみにしています!

投稿: ナエ | 2007/08/14 11:19

今朝、なにげにTvをつけると、どこかで見たこと有るわんこが・・・・。
なななんとっ!姫ではありませぬか!
ぜったいそうだわ。姫だわ。と思ってると名前が出て、自分の目の確かなことをうなずいてしまったわ。
あのだららんな姿はいつもの写真どうり。
うふふ。なんなんさんのお姿も拝見できたし。
アイスノン気持ちええねぇ~。
これで夏ものりきりましょう。

背中の色がたくろーの色とそっくりね。

投稿: おちょぶ~ | 2007/08/14 13:29

プリママさん、お久しぶりです~
発見されちゃった~、あははっ。
お恥ずかしいのでこそこそっとだったんだけど、
結構見てる方が多いんですよね、ビックリしてます^^;
ななはあれでいつもよりギラっとした感じだったんですよ。
普段はもっとボケボケ顔ですから。
でも「可愛い~♪」とワタシも大喜びでした^m^

お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
7歳になってテレビにも出られて、ななにとってはいい記念になったかな。
これも『7並び』のおかげかもです、ウフフ。

今日も暑そうですよ。
どうぞ体調には気を付けてお過ごしくださ~い。

投稿: なんなん | 2007/08/16 08:37

ナエさん、ご無沙汰です~
ビックリさせちゃいましたね、スミマセン。
なな姫、可愛かったでしょ~♪(←親バカ^^;)
こちらでお知らせも考えたんですけど、なんせワタシが映っちゃってるし。
ななも興奮してたし出来もわからずなので内緒にしちゃいました(^^ゞ
ななはともかく、ワタシの方は忘れてくださ~い、
もうお恥ずかしいわ・・・(*/∇\*)

お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
7並びの年、今年も元気にいきますよ~♪
毎日うんざりするほど暑いですので、ナエさんもブルース君も体調に気をつけて過ごしてくださいねっ。

投稿: なんなん | 2007/08/16 08:45

おちょぶ~さん、お久しぶりで~す。
いやいや、発見されちゃいましたね(^^ゞ
姫のお顔、しっかり覚えていただいていたようで、
ありがたや~です。
アイスノンでだららんは姫のお得意ポーズ。
本当はもっとまったり顔なんですけどね。
そして飼い主も同じくまったり顔ですが、ちょっと緊張しておりました、あははっ^^;
うんうん、たくろー君とななって毛色が似てる。
グレーっていうのかしら、この微妙な色使い、
いいですよね~^m^

もうしばらく暑そうです。
夏バテしないようお気を付けてくださいね~。

投稿: なんなん | 2007/08/16 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といえば | トップページ | あちちでわんこ »