« 夏、夏、夏~ | トップページ | いつのわんこ? »

あちちでわんこ

お盆休み恒例、じいじばあば邸へ行って来ました。

車中でのなな姫・・・

Cimg1671n_2シートとシートの隙間にすっぽりです。
長距離ドライブの時はキャリーバックが定番だったのですが、どうしても前に来たがる姫。
そのうちこの微妙な隙間を自ら開拓し、現在に至っております。
少しでも太ったらおさまりきれないほどの隙間。
居心地悪そうだけど、本犬はお気に入りだって。
振動防止に一応クッションを敷いてるけど、どうなのやら(^_^;)

今年は田舎も暑かった~~~
となるとこの方は定番のこの姿。

Cimg1676n 「暑いのだ・・・」

玄関を横目ににらみ、ダラダラと過ごしておりました。
が、時に相変わらずのおねだり攻撃でじいじとばあばを悩殺、
いつもながらの要領の良さを披露する姫なのでした。

Cimg1673n 「ほら、可愛いお顔だよ~」



・・・ところで

お気付きになった方もいらしたと思いますが、
先日『きょうのわんこ』になな姫が出演いたしました。
事後報告になっちゃいましてスミマセン(~_~;)
こちらでお知らせしようかとも思ったのですが、なんせ出来がわからずお恥ずかしいので内緒にしておりました・・・

というのも姫は見慣れぬ人たちに大興奮。
アイスノンでまったりのはずが、ギラギラ、フガフガを繰り返すばかり。
いつもの姫とは程遠い姿となっておりました。
エアコンストップでひんやりさせようにも思い通りにはいかぬ姫にカメラマンの方も大汗、飼い主は冷や汗~~~(~_~;)
そんなこんなで出番前に飼い主はすっかり疲れ果て、お顔はボロボロでしたよ、とほほ。

しかし素晴らしいかな、編集技術!!!
放送された限りではなんとも可愛い姫の姿が、嬉し~ヾ(≧∇≦*)〃
あっそれから、ワタクシの姿は忘れてくださいね。
どうか見なかったことに~~~~~(>_<)

今回お留守中の放送となったので、いい機会だからと以前から検討していたDVDレコーダーを購入した親バカ飼い主σ(^∇^;)
これから編集、ダビングなどなどやろうかと思っております。
こちらでもアップできればいいんだけど、なんせ仕組みがよくわかっておりません。
あまり期待せずにお待ちいただければです・・・

とういことで、とりあえず今日はテレビを撮影してみました~。
雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです(#^.^#)

Cimg1678n Cimg1683n
Cimg1686n Cimg1687n

|

« 夏、夏、夏~ | トップページ | いつのわんこ? »

コメント

★見たですうー。
むっちゃ・・・・可愛かったよー。
ってか・・・・・たまたまビデオに撮ってたの見て…「絶対に!!ななchanだ!」と確信しながら…速攻フックママにメールしてしまったし(笑)。
録画してたから…何回も何回も見ながら喜んでるあたしでしたー。

投稿: リーchanまま | 2007/08/16 17:09

★私も、見たですうー!!(爆
な~んてね(^^ゞ実は寝過ごしてしまいまして・・・
気が付いた時にはすでに天気予報となっておりました(T_T)
あぁ・・・残念無念!とピノコさんちのブログを覗いていたところ、
な~んと!りーままが携帯から動画で転送してくれたのよ。
も~ビックリ(*_*)最近の携帯文明侮れず・・・・
姫~~♪めっちゃ可愛かったよん^m^
あんなドタバタがあったなんて信じられない出来ばえでございましたわ。
それに、なんなんさんも「どちらの若奥様?」って感じだったし~(笑
全国デビューおめでとう!
とっても素敵な思い出になったね~(*^_^*)

投稿: フックママ | 2007/08/16 23:44

りーchanママさん、こんにちは♪
見ちゃいましたね、なな姫を~^m^
ビデオを撮っていたとはなんともナイスな偶然!
何度も見てもらってるなんて、嬉しいやらお恥ずかしいやら、ありがとうです(*^▽^*)ゞ

↑携帯の動画とはなるほどですよぉ。
ワタシもちょこっと試してみようかしら~。
保存したDVDがPCで読み込めなくって頭イタタだったもので参考になりま~す(^_^;)

投稿: なんなん | 2007/08/17 16:33

フックママさん、こんにちは♪
アハハ、寝過ごしましたか~
でも犬も飼い主も実物をご存知ですし、今更おかしな姿を見てもねぇ・・・(^。^)
しかし編集技術に感謝、感謝でしたよ。
若奥様(ステキな響き☆)、頑張りました~!!!
きっとこういうことはこれっきりだと思うんで、いい思い出ですね~、ほんとに。

携帯文明、ワタシもまったくついていけないのです。
そうですよねぇ、動画って手もあるんだった。
もうワタシも送っていただきたいくらいですぅ(^^ゞ

投稿: なんなん | 2007/08/17 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、夏、夏~ | トップページ | いつのわんこ? »