« あちちでわんこ | トップページ | 見つけた~ »

いつのわんこ?

なかなか涼しくなりませんねぇ・・・
すっかりバテバテの飼い主&ワンコです。

この暑さで皮膚も調子も最悪(>_<)
早めのトリミングで短めにカットしてみたけど、どうでしょうか、なな姫~

Cimg1695n 「ふん、痒いんだわさっ」

なな姫御用達のトリミングと病院はほんの数件隣のご近所さん。
そんな訳で、この日はトリミング→病院と姫には最悪の展開。
帰宅後の疲れ果てたお顔がこちらです、怖いっ。

Cimg1694n ちなみにリボンはひまわり~♪



ところで、先日の『きょうのわんこ』の動画なのですが・・・
レコーダーのHDDからDVDにダビングしたまではいいのですが、最近のデジタル機器はスゴイもので、しっかりコピー制限がかかっちゃうんですねぇ。
デジタル放送だけかもしれませんが、コピーは一回のみ!
そしてDVDに保存した時点で一回終了ということで、HDDからもキレイに消去されちゃいました。
いやいや、しっかりしております(^_^;)

ちなみにワタシのPCも古いのでDVDの再生はできるも、ダビングができません。
職場の人に頼んでとりあえずダビングもしてもらったんだけど、保護機能のせいで再生できず。
きっとそれを解除するソフトってもいうのも存在しているんだろうけど、そこまでねぇ・・・

そんなこんなで結局パソコンに取り込むことができませんでしたが、携帯の動画というお友達のアイディアを参考にさせていただきまして、ワタシもテレビをカメラの動画でとってみました~。
画質は相当落ちましてお見苦しいかと思いますが、軽~くお付き合いいただければ幸いです。
でもワタシの顔も相当ボヤけてこれまた幸いかも、あははっ(*^▽^*)ゞ

|

« あちちでわんこ | トップページ | 見つけた~ »

コメント

動画アップしてくれて、助かったよ♪
うちで録画したDVDが雷のせいでぶっ壊れちゃって、ななちゃんが見られなくなっちゃったんだよ~(T_T)
何回見ても可愛いよねぇ~なな姫♪
なんなんさんはスタイル良いし、美人だし~(^_^)v

投稿: ピノコ | 2007/08/22 17:47

o(≧∇≦)oキャ♪ 
この間のななちゃんだ~~
何度見ても可愛いですぅ~~~
実はもう1度、見たいな~って思ってたんですよ
私も録画しておけば良かった^m^

投稿: プリママ | 2007/08/23 14:37

きゃ~~~っ!うれしい~!o(^▽^)o
動画UPしてくれてどうもありがとう!!
うひゃひゃ~なな姫、めっちゃかわゆいぃぃぃ~♪
なんなんさんもステキ若奥様☆
これは永久保存版だね~。

投稿: みい | 2007/08/23 23:15

ピノコさん、こんにちは♪
ホント災難だったねぇ、憎き雷め(▼▼メ)
テレビの次はDVD、高いものが壊れてくぅ~~~。
なな姫、せっかく撮ってくれてたのに(T_T)

あんなもっさり画像になっちゃったけど、とりあえず雰囲気は伝わったでしょ。
それから~っ、姫はともかくワタシはそんなに褒めちゃダメだよぉ。
実物見たらきっと驚くぞ~、って感じよん(~_~;)

投稿: なんなん | 2007/08/24 18:40

プリママさん、こんにちは♪
喜んでいただけて嬉しいです~~~
もっとちゃんとした画像だったらなお良かったんだけどね、
とりあえずなな姫の可愛さは伝わったでしょ~^m^
と、みんなに褒められて親バカ度数が上昇しっぱなしの今日この頃のワタシ、
失礼しました~(^^ゞ

投稿: なんなん | 2007/08/24 18:46

みいさん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ~、喜んでいただけて嬉しいです(^_^)
なな姫、可愛いでしょ。そうなんでよぉ、むふっ(←親バカ)
それからワタシはただの若作りオバちゃんですから、
どうかすっきりさっぱり忘れてくださ~い。
あぁ、お恥ずかしい限り・・・(*/∇\*)

投稿: なんなん | 2007/08/24 18:52

なんなんさん&姫~♪こんばんわん!(^_^)
病院と美容院・・・掛け持ちじゃシャレにならないね(笑
姫のお疲れなお顔と、元気印のようなひまわりのリボンが対照的で
大受けでしたわ(爆)ななちゃん、ごめん!

何度見てもかわゆいななちゃん♪
でも~実物は数倍可愛いのだ!と付け加えておこう~っと(^_^)vうふふ。。。

先日はタケにお祝いのメッセージありがとさんでした。
思わずHNを読み間違えたかと思っちゃったわよ(笑
おかげ様で今日も元気にやっておりまして、
水曜日の抜糸は多分大丈夫かと思います
いつもご心配ありがとうね^m^

そそ、また懲りずにカウプレやってますのよ。
この調子で(どの調子?)ぜひご参加を~(*^_^*)

投稿: フックママ | 2007/08/25 22:16

フックママさん、こんにちは♪
お疲れ顔にでっかいひまわり、あのアンバランスがよい味だしてますよね。
ワタシも笑っちゃいました^m^

そうでしょ、そうでしょ、実物の姫はもっと可愛いですよね~♪(と、超親バカだわ^^;)
褒められちゃうとますます調子に乗っちゃいますよん。

タケちゃんの抜糸、無事に終わるといいですねぇ。
エリザベス生活もそろそろ脱出させてあげたいし。
ところであのでっかい浮き輪風カラー、凄かった~。
家のも絶対無理に違いない(*^。^*)
それから、すっかり遅れたお祝いコメントになっちゃって、相変わらずぼんやりでスミマセンでした・・・

投稿: なんなん | 2007/08/27 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちでわんこ | トップページ | 見つけた~ »