« のん気で元気 | トップページ | なな、7歳の日 »

ゆるゆる~

梅雨本番、ジトジトな湿気に不快指数があがりっぱなしの飼い主を横目に、姫は相変わらずユルユルな毎日を送っております。

Cimg1500n 「あぁ~、眠い zzz」

こんなのん気な顔している姫ですが、皮膚の調子はやっぱりイマイチ(≧.≦)
どこからともなくボリボリ&ナメナメ音が聞こえる今日この頃であります。
この季節、仕方ないけどねぇ。。。

舐め壊し・掻き壊し対策として、お留守番の時にはまたしても靴下の日々。
もう履き慣れているのか、最近はさほど抵抗も無しで履かせてくれます。
でも動き難さは相変わらずらしく、時々手足がバラバラになって面白いの~^m^

そんなとある日、帰ってきた母ちゃんが見たものは・・・


Cimg1498n あれれ、靴下が~~~

「ワタシ、知らないもん」 Cimg1497n

今にも脱げそうな靴下でそっぽを向いたってねぇ(~_~;)
かろうじて一足だけ踏ん張ったらしいです、うむぅ・・・
ちょっとゴムがゆるい靴下だとこんなことになります、ハイ。



暑いせいかお散歩もさっぱり。

Cimg1501n_2 「早く帰りたいなぁ」

せっかく連れ出してもとにかく帰る気満々!

Cimg1502n
「用を済ませて~」

Cimg1503n 「帰ろ~」

こうして自ら飼い主を誘導しながらさっさか帰宅の徒に着く姫。
時間にして10分とかかっていないんじゃないかと(*_*;

Cimg1504n_1
元気にジャ~ンプしているのは、マンションの裏口にある排水溝。
こうしていつも軽やかに飛び越え、意気揚々と家へと向かう姫なのです。
うーん、いいのか、これで・・・( ̄ω ̄;)

|

« のん気で元気 | トップページ | なな、7歳の日 »

コメント

まぁ~姫・・見事な飲みっぷり、じゃない!「脱げっぷり」(爆
最初写真見た時1ヶはすぐわかったんだけど、
ん?向こうにも点々が二つ??
拡大して吹き出してしまったよ(^_^;)
おっと~・・真剣にお悩みでしょうに笑ってるばやいじゃなかったね(^^ゞ
一番嫌な季節に突入だものねぇ。
何とか軽く済んでくれたらいいね。

タケもお散歩らしきもの?から戻る時、
うちの近くまで来ると玄関目指して一目散なんだよ~
フックの「帰るのイヤイヤ!」な踏ん張りが懐かしいっす(笑

投稿: フックママ | 2007/07/07 17:28

★ほんと・・・・脱げかけ靴下が(≧3≦)・・・可愛いー!!
今はジメジメの嫌な時期ですもんね(><)。
ジトジトベタベタもぅ…気分までブルーになりますよねー。
  ps,遅れましたが…7月7日は・・・ななchanデー☆
  これからも元気にユルユルダラダラでも良い!!
      楽しく行きましょうねー。
  ななchan・・・・・・・・ハッピーバースデー♪
        

投稿: りーchanまま | 2007/07/08 02:16

フックママさん、こんばんは~
アハハ、そうなんです、見事に脱げてます。
と、ワタシものん気に笑ってるのねん(^^ゞ
しかしこの湿気は大敵ですよぉ、姫のカイカイは絶好調なんです。
秋が待ち遠しいなぁ、ふぅ・・・

タケちゃんのお散歩、着々と進化しているようにお見受けしておりますよ~
そのうち、フックしゃんばりの「帰らないもん!」が始まるんじゃないかと密かによんでおりますが、いかがでしょ^m^
姫を抜くのもきっと時間の問題ですって、ハイ・・・^^;

投稿: なんなん | 2007/07/08 21:21

りーchanママさん、こんばんは~
なんともねぇ、ナメナメ対策も撃沈の図です^^;
ジメジメのこの季節は毎年悩みますよね、ホントに。
これから夏本番で暑さもプラスでしょ。
あぁ、頭痛が~~~( ̄▽ ̄;)

それからお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ホントその通りです。
楽しくのん気で元気なら、私もハッピーです。
これからもこんな我が家をよろしくお願いしま~す(^.^)

投稿: なんなん | 2007/07/08 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のん気で元気 | トップページ | なな、7歳の日 »