« 美味いです | トップページ | 夏、夏、夏~ »

夏といえば

相変わらずのどんよりお天気が多いこちら地方。
昨日はめずらしくお日様ぴっかりだったんだけど、今日はまた曇り空。
梅雨明けはどうなったのでしょうか~

と、こちらようやくクマさんからワンコさんに戻った姫。
「なんか美人さんじゃないのぉ」と母お気に入りの一枚がこれ。

Cimg1631n お耳がひっくり返ってるのはご愛嬌

只今御用達のトリミングショップはお値段がとってもリーズナブル~♪
でもそれなりに丁寧な仕事をしてくれるのでお気に入りではあるのですが、ひとつだけ引っかかるのがリボン付けがイマイチなこと。
送ってもらって帰ってきた時点でかなりの確立でブラブラリンの危険な状態に。
これってばリボン嫌いの姫の仕業か、はたまたただの下手っぴなのか。
ま、遅かれ早かれリボンはとっちゃうからいいんだけどねぇ・・・(~_~;)

Cimg1634n_2
ちなみに今回はキティちゃんらしきキャラクターがついたリボンをブラブラさせながらご帰宅の姫。
「これキティちゃんですか?」と聞くと、「ハイ、たぶんニセモノですけどね」とのお答え。
なんか笑えますぅ~~~(^。^)



「ニセモノだって~」Cimg1641n



ところで姫の夏といえばこれ!

Cimg1648n Cimg1651n

昨日は今年最初のひんやり体験をした姫。
これから本格的に暑くなると、この姿であちこちに転がります。
今年も暑くなるのかなぁ~~~

|

« 美味いです | トップページ | 夏、夏、夏~ »

コメント

なんなんさん、スリーピーのお誕生日のお祝い、本当にありがとう♪
スリーピーが元気で過ごせるように頑張るので、
これからもヨワヨワかーちゃんを叱咤激励してやってね。

なな姫、とっても美人さんじゃないのぉ~♪
プラプラリボンは付け方が下手なんだと思う。
うちのトリマーさんもあんまり上手じゃないっす(^^;)

そそ、遅くなったけど・・
なんなんさん、お誕生日おめでと~♪
若くてうらやましいぞ~~ぉ(爆)
健康に気をつけて、充実した1年になりますように。

投稿: ピノコ | 2007/07/25 16:57

中途半端に晴れてめちゃめちゃ蒸し暑いですよね~!(+_+)
暑かろうが寒かろうがなな姫は変わらず可愛いね~♪
リボンがブランブランしてると痛そうですよね。
うちも本犬がリボン嫌いなのでいつもナシです。
トリマーさん、たぶんニセモノって。。。ダメじゃ~ん!(≧m≦)
姫がご堪能中のひんやり体験とは、アイスノン??
幸せそうなお顔でZZZ、良いね~(*^▽^*)

投稿: みい | 2007/07/26 22:13

ピノコさん、こんばんは♪
王子とワタシの誕生日は近いからねぇ、ボケボケでもしっかり覚えておりますの(^^ゞ
ステキな11歳ライフをおくってくださいね~。
と、ワタシへのお祝いのお言葉をいただきましてありがとう。
いや~、嬉しいやら恥ずかしいやら、さていくつになのだ~σ(^∇^;)

姫、美人でしょ←親バカ(汗)
リボンはなくてもいいんだけど、とりあえずタダならお願いしますってとこなのよ。
そうだよねぇ、やっぱり下手なんだよねぇ。
とはいえワタシも苦手なんで、姫のおリボン姿はいつも写真撮影のみで消え去るのです、どよよ~ん。

投稿: なんなん | 2007/07/27 21:49

みいさん、こんばんは♪
ほんとに蒸し暑いの~~~。
これからもっと暑くなるのかと思うと、うむむぅですねぇ・・・

そうそう、ひんやりアイテムはアイスノンです。
超ビビリちゃんもこれだけは大好きで、数年来の定番品。
ワンコによって好き嫌いは分かれるとこですが、姫はお薦めと申してますよん^m^

うんうん、ブラブラリボンは毛がつれちゃってるからなぁ。
無しにすればいいんだけど、せっかくタダだし~とケチケチオババのワタシ、あははっ。
ニセモノキティちゃん、よ~く見ると怪しいお顔で笑えました~よ(^。^)

投稿: なんなん | 2007/07/27 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味いです | トップページ | 夏、夏、夏~ »