« なな、7歳の日 | トップページ | 夏といえば »

美味いです

7歳になりますます女盛りな姫ですが、当の本犬はご覧の通り・・・

Cimg1619n_1 今日も行き倒れ中~~~

Cimg1622n 「ムニャムニャ、zzz」

相変わらずの毎日を送っております。

すっかりモサモサ、日々クマさん化しつつある姫。
15日にトリミングの予定だったのに、台風の為キャンセルに(T△T)
今週末までもっさり街道驀進か、トホホ。。。



そんな姫と昨日は久々にカフェへGO~~~♪

最近はなにやらすっかりご無沙汰だったのですが、ななも久々に美味しいケーキが食べたいとのことでしたので、あははっ。

Cimg1623n 「これだよ、母ちゃん!」

Cimg1625n Cimg1626n

Cimg1627n 激しすぎてブレた



ちなみにここ最近、久々に手作りオヤツに目覚めております母ちゃん。
やってみれば意外と簡単だし、なんといっても安心な無添加ですからね~(*^_^*)
ネットで検索すると結構いろいろとありますが、特にお気に入りはこちらのサイトです。

犬の手作り食レシピ

あの誕生日用プリンもこちらから。
我が家ではご褒美に欠かせないボーロのレシピもあり、早速採用!で常備中です。
グウタラ母ちゃんでもOKな簡単レシピなので、皆様も安心してお試しを~^m^

|

« なな、7歳の日 | トップページ | 夏といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな、7歳の日 | トップページ | 夏といえば »