« ゆるゆる~ | トップページ | 美味いです »

なな、7歳の日

我が家のなな姫様、7月7日で7歳になりました~
7・7・7、なんか縁起が良さそうでしょ(^.^)

ちなみに当のご本人は・・・

Cimg1506n 「アタシの日なの~?」

もちろんいつもと同じ、のん気なお顔ですねぇ^^;
「7歳の記念だから」と久々に写真撮影に励む母ちゃんに、よくわからずも付き合ってくださいました。

   Cimg1537n Cimg1536n_1

「なんかネムネムだよぉ」 Cimg1529n

やっぱり姫はこうなるのねん^m^



記念の夕食も撮影~!
って、いつものご飯じゃん、あははっ。

Cimg1573n Cimg1576n

          Cimg1590n 「満足、満足♪」



そしてこの後、誕生日の特別が・・・

母ちゃんの手作りプリンだよ~♪♪♪

Cimg1604n 「は、早く下さい」

Cimg1612n 「ウマイ!!!」

ななが殺気だって食べておりますこちら。
ネットで見つけたワンコ用のレシピで作ってみました。

しかし見事に失敗し、まるで出来損ないの茶碗蒸し(>_<)
でもそんな事には全く気付かず大喜びの娘、あぁ、ありがたや・・・

Cimg1617n 最後は顔ごと突っ込み~、怖いっ


あっという間の7年、姫もそろそろシニア世代へと突入かな。
これからも変わらず元気に暮らしていってくれればと願う父と母です
(*^_^*)

そして最後に姫からもご挨拶を・・・

Cimg1552n_1



な:「みなさん、いつもありがとです
   これからますます良い子になります」

はい、そうしていただけるとありがたいわよ~

|

« ゆるゆる~ | トップページ | 美味いです »

コメント

なな姫~7歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまって・・・ごめん(^_^;)
それにしても、2007年7月7日で7歳とな・・・
昔のパチンコ大好きおじしゃん達が聞いたら、
泣いて喜びそうな「7並び」なのねん(笑
今日の写真はまた・・いつも以上にかわゆく撮れて、
お母ちゃんの力の入れ具合がわかるってもんです♪
それにいつものご馳走と「茶碗蒸風プリン」まで~
姫、幸せそうなお顔ですよ(^_^)
これからもこのペースでゆるゆる~といきましょうね。
ななちゃんの健康と幸せを祈っています(*^_^*)

投稿: フックママ | 2007/07/08 22:23

すっかりご無沙汰してますた。
ななちゃんお誕生日おめでとう♪
7・7・7のスリーセブン(笑)めでたいわぁ〜
7歳も元気いっぱい、幸せいっぱいでありますようにぃ(*^^*)
そう言う我が家もH7・7・7が結婚記念日だったり(笑)
ななちゃんの殺気だった顔、可愛いたん♪ツボツボ。

投稿: ユッケぴょん | 2007/07/09 04:54

ななちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ほんっと7並びの7歳だなんて縁具が良いね!
茶碗蒸し風味プリンが「ウマイ!!!」のなな姫、
こんなお顔初めて見たよ~\(゜□゜)/
おいしいもの食べてお顔が輝くのは元気な証拠だもんね。
これからもだらりんこ姫街道を驀進しちゃってくださいっ♪

投稿: みい | 2007/07/09 22:30

フックママさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございます。

そうでしょ、今年は見事「7並び」で大当たり~なんです。
そんなこんなで、久々に写真撮影に励んだりしてみた母ちゃんでした^m^
でも姫には誕生日もなにもいたって普通の日。
なんで母ちゃんが張り切ってるのかもさっぱりわからなかったことでしょう、あははっ。

最近はゆるゆる度合いも更にパワーアップな姫ですが、これからもこんなペースでのん気に過ごしてくれればいいかなと思っております。
こんな我が家ですが、今後ともヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

投稿: なんなん | 2007/07/10 23:28

ユッケぴょん、こちらこそご無沙汰です~~~^^;
お祝い、ありがとうございます。

めでたく「7」がいっぱい並んで、なんかついてそうな感じの姫。
ぜひとも飼い主もその恩恵にあやかりたいもんです。
と、ユッケぴょんの結婚記念日もスゴ~イ!
それなら絶対に忘れなさそうだなぁ。
う~ん、まさに記念日^m^

あの茶碗蒸しプリン、白目むいて食べるほどのものじゃないんだけど・・・
ワンコさん、ありがたやです。

投稿: なんなん | 2007/07/10 23:41

みいさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございま~す。

なんかこんなに7が並ぶと、思わず張り切ってしまう飼い主でして・・・
ついつい写真も撮りまくってみました。
で、あのプリンのお顔も激写!!!です、怖い顔でしょ(^。^)

おかげさまでのん気で元気がキャッチフレーズ(?)な姫。
これからも心ゆくまでダラダ~ンと過ごしていただこうかと思ってま~す。

投稿: なんなん | 2007/07/10 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆる~ | トップページ | 美味いです »