« キレイ、キレイ♪ | トップページ | ゆるゆる~ »

のん気で元気

いや~な梅雨がついに始まり、ジトジト感も増しつつある今日この頃・・・
とは言え梅雨入り後に雨らしい雨はまだないこちら(どちら^^;)地方。
これからが本番ってとこなんでしょうねぇ、あぁ~ヤダヤダ┐(-。-;)┌

姫は相変わらず、今日ものん気に暮らしております。
 のん気に歩く犬の図 Cimg1488n



Cimg1490n_3


な:「母ちゃん、こんなお顔もできるよ~」

母:「お~っ、珍しいモデル顔!!!

と、たまにはキリッと顔も見せる姫。
ま、めったに無いことですけどねん。




いつもの長座布団、ちょっとシックなカバーにチェンジしてみました。
超久々の手作りに、ひとり大満足の母ちゃん。
しかし面倒なファスナー付けはあっさりパス、筒型で済ますところがワタシらし~^m^

Cimg1492n 「あたし、なんでもいいんだけど・・・」

  「とりあえず寝ちゃおう」 Cimg1494n

と、姫も大満足(?)のご様子です、あははっ。

ちなみに最近めっきり寝姿が乱れておりますお嬢様。
やっぱり暑いんだねぇ。

Cimg1496n

しかしどんなに暑くても決してへそ天は見せてくれないのがこの娘。
あのぉ、これでも充分お腹は見えちゃってるとは思うのですよ、姫。
こんなダランコにも譲れないプライドでもあるというのか、飼い主永遠のナゾです。


あ~、へそ天見たい~~~~~!!!

|

« キレイ、キレイ♪ | トップページ | ゆるゆる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイ、キレイ♪ | トップページ | ゆるゆる~ »