« モデルですから | トップページ | のん気で元気 »

キレイ、キレイ♪

皮膚もなんとか落ち着いて、なな姫やっとトリミングへ~
Cimg1481n 「お耳は長めだよん」

トリマーさん曰く、この姫様、お店ではいつも良い子なんだそう。
ふ~ん、このカエルちゃんがねぇ・・・Kero



最近の姫も、やっぱり寝てます、ひたすら寝てます。Cimg1485n_1

なんかこんな顔ばっかり・・・
大丈夫か~、ななさん!

和室大好き♪な姫。
どうやら自分の部屋だと思っているみたい。
そしてこんなダランコちゃんもたまには走る、そして遊ぶ、大好きな畳の上で~( ̄▽ ̄;)
お蔭でキレイだった畳はあっという間にボロボロにされ、ここしばらくは哀れな姿をさらしておりました。

最近はペットの引っかきに強い畳もあるそうで、それに換えちゃおうかと検討していた我が家ですが、ふと思いついた母ちゃん。
どうせ捨てちゃうならその前にもうひと働きしてもらおうということで・・・(* ̄ー ̄)


畳の位置を変更してみました~~~
ダメージが大の畳を部屋の隅へ移動、とりあえず目立たなければ良いのです^m^
Cimg1486n

ここがリビングとの境目で、一番ボロボロになっていた所。
全然キレイに見えるでしょ、あははっ。
もうちょっとこれでしのげそうです。

しかし、我がマンションの畳は薄かったぁ。
あまりのペラペラ具合にすっかり拍子抜け。
いや~、ビックリしたなぁ、もう┐(-。-;)┌

|

« モデルですから | トップページ | のん気で元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルですから | トップページ | のん気で元気 »