« お休みだ~♪ | トップページ | 元気だよ~ »

お休みは過ぎ去り~

長~いお休みはあっという間に過ぎ去り~~~
昨日から通常営業に戻った我が家です。
とはいえ、休みボケは否めずなワタクシではありますが・・・

じいじばあば邸ではいつもながらの甘えん坊&ねだり姫となり過ごしていた姫。
追いかける相手がいつもの倍、プラス、ばあばは気が付くといつも台所にいるしねぇ^^;
家の中でも充分お疲れのご様子の姫でした。



せっかくなので、広~~~い公園にも行ってきましたよ。

     Cimg1435n Cimg1437n

           Cimg1445n なな姫を探せ!

こういう場所が近くにあったらいいよなぁ・・・
我が家から近い公園はどうにもショボイんだもん(T△T)

Cimg1442n Cimg1444n
つり橋までありました。ホント広いわぁ~~~

    Cimg1440n お疲れ姫、ぶちゃなお顔で休憩中

美味しい空気をいっぱい吸って、また元気に頑張りましょ~~~!!!
うんうん←自分に言ってるか(^^ゞ

|

« お休みだ~♪ | トップページ | 元気だよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだ~♪ | トップページ | 元気だよ~ »