« お休みは過ぎ去り~ | トップページ | カイカイでブツブツ »

元気だよ~

す~っかり週一更新になりつつある今日この頃(汗)ですが、
なな姫の方は相変わらずで~。

Cimg1456n 「えっ、なに~?」

ほら、元気そうでしょ、あははっ。
肉球丸出しでくつろいでおります。
長座布団好きなこのワンコさん、隣のベッドには見向きもせず。
それは母ちゃんの昼寝用だってば~( ̄ω ̄;)



こちらは幻のビーズクッションでくつろぐ姫のお姿。

Cimg1453n


束の間の活躍を見せたこのクッション。
諸般の事情により現在は我が家に存在せず^^;

寝心地は良かったんだけどねぇ・・・

 




ついでに久々のお食事姿も~~~

Cimg1459n Cimg1461n

この日はかぼちゃ入りのご飯。
ちなみに真ん中辺りに見える四角いモノはオブラードに包んだ博士の薬です。
こうやってご飯と一緒にパクッとするのが日課です。
もちろんなんの抵抗もなくで~す(^・^)

湿度アップと共にカイカイも増加しつつあります。
毎年のことながら、段々と辛い季節が近づいてきましたねぇ・・・
カイカイワンコのみんな、頑張って乗り切ろうね~。

|

« お休みは過ぎ去り~ | トップページ | カイカイでブツブツ »

コメント

★ななchan・・・足・・・長っ(≧w≦)かっこぃぃー。
クッション・・・沈み具合がかなり気持ち良さそうだしっ。
で・・・・・お薬・・・何の抵抗もなくパクッ?!・・・。
偉いねぇー!!!
リリーなんか・・・いまだに気付くとわざと“プッ”しますよっ(><)。
そして・・・そう!!・・お耳・・・これから・・・・はぁ~暑過ぎる夏が恨めしいですよねぇー。

投稿: りーchanまま | 2007/05/17 03:38

りーchanママさん、こんばんは♪
ななさん、足長いでしょ~、
飼い主もついうらやむほどのスタイルの良さでして^^;
幻のクッションも結構高さはあったんだけど、
その自慢の足でよいしょっと登っておりましたわ。

お薬は嫌いなワンコも多いですもんね。
うちもよくプッとされました~。
最近はもう気にする様子もなく、
「ご飯と一緒なら問題なし~」だそうです^m^
これからイヤ~なシーズンがやってきますからねぇ、
あっちこっちのカイカイ、頑張って乗り切っていかなくっちゃです。
頑張りましょうね~!!!

投稿: なんなん | 2007/05/18 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みは過ぎ去り~ | トップページ | カイカイでブツブツ »