« それどころじゃ~ | トップページ | 食欲の春 »

まだまだ活躍

冬の間大活躍だった我が家のコタツ。
もう4月だしそろそろいいかということで、つい先日仕事納めとなりました。
コタツは大好きなんだけど、スペースを取るのと掃除がやりにくいのが難点。
撤収したとたんに和室がすっきりさっぱりしております。

そして広くなった和室を早速占領しているお犬が~~~

Cimg1394n_1 なな姫、下界に降りるの図

まっ、ソファにジャンプするよりラクチンかもね~^m^
「長座布団があるなら毛布はもういいでしょ」ということで、こちらもついでに撤収してしまおうかと洗濯も済ませたのですが・・・



ん、んんっこれは!!!   

 Cimg1395n_1 しっかりあるんだし、後ろに( ̄▽ ̄;)

洗濯後、とりあえず後でしまおうと置いておいた母ちゃん。
それを偶然か必然か、発見してしまった姫。
「母ちゃん、毛布を取ってください」と悲しげに訴える姫に負け、「また洗えばいいか」と結局復活。
なんと弱~い飼い主、あははっ。

この毛玉だらけのボロ毛布、一体いつまで使うのかなぁ。
でも姫がこんなに気に入っているものを取り上げるなんてことができるのか、
自信ないぞなワタクシですσ(^∇^;)

|

« それどころじゃ~ | トップページ | 食欲の春 »

コメント

こんにちわ♪
もうおこたは撤収ですか?
我が家はまだ活躍中だわ・・つい先日も朝起きたらコタツにいたし(笑)
これがあるから寝ちゃうんだよね・・・。

投稿: yuko | 2007/04/12 15:56

yukoさん、こんにちは♪
はい、我が家のおこたは撤収いたしましたよ~
いや~、ワタシもよく居眠りしてましたよ、気持ちいいんだもん。
ホント、あるから寝ちゃうの、わかりますぅ。
yukoさんちのおこたの活躍はまだまだ続くのかしらん^m^


投稿: なんなん | 2007/04/13 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それどころじゃ~ | トップページ | 食欲の春 »