« 姫と週末 | トップページ | お休みだ~♪ »

カイカイ~

またまた肌寒い日が続いております、ここ最近。
冬物の洋服を片付けたとたんにこうだもん。
嫌がらせだね、こりゃこりゃ(ー△ー;)
まぁこう涼しいと姫のカイカイにはちょうどいいんだけどねぇ・・・

Cimg1429n 「そうなのだ~」

今年は早くもカイカイ警報を発令しておりましたなな姫。
皮膚の悪化と共にお耳の調子も悪くなり、近所の病院へ。
今年最初の外耳炎とのことでした、トホホ(T△T)

お耳の治療は特に嫌いな我が娘。
途中まではなんとか頑張っていたんだけど、やっぱりいつものイヤイヤが始まり、
最後はこれまたいつものように「キャ~ン、キャ~ン」という悲痛な叫び声・・・

って聞くと「可哀想に(;_;)」って感じだけど、姫は女優ですから~
何もされてなくってもこんな声を出して周りを驚かしております(^_^;)

これから気温が上がってくるとこんなことが続いちゃうんだよねぇ。
今年も頑張って乗り切らなくっちゃです、ハイ!!!



Cimg1426n Cimg1427n

先週カットしたばかりなんだけど、今回はなぜか早々に崩れ気味なお顔。
そして早速ニセトリマーの手が入った姫です^m^

|

« 姫と週末 | トップページ | お休みだ~♪ »

コメント

涼しかったり暑かったり・・
体がついていくのが大変(>_<)

おこた撤収したのですね
うちはまだ不安で(笑)

ななちゃん お耳が長めだとお姉さんって感じね
なかなか色っぽいじゃない(*^^)v
・・人間もそうなのかしら・・
短くカットしたら若いって事かしら??

投稿: yuko | 2007/04/26 17:29

★いつも読み逃げで(><)久々ですっ!
なな姫・・・・・も・・・・お耳かぁ~(><)。
これからが嫌ですよねぇ~(カイカイなるからっ)。
そういう点は寒いか涼しいのが一番ワンコぃは良いのにぃ~。
どんどん夏が嫌いになってきます(我が子を困らせる夏が!!)。
ななchan・・・・・女優バリに『いや~んっ!』してるのねぇ~(≧≦)。
そして・・・・かなりの演技派?!・・・・(プッ)。
演技しなくてもお耳は嫌よねぇ~。
ps,専属トリマーカット・・・・可愛いですよー♪(なんかお耳毛がクルリと顔周りに入っててイッカスゥー!!=イカスゥーって死語?!-爆)。

投稿: りーchanまま | 2007/04/27 02:57

yukoさん、こんばんは~
昨日くらいからまた気温がぐぐ~っと上がってませんか?
今度こそ寒さは終了となるんでしょうかねぇ・・・
おこたともそろそろサヨウナラできるかもですね^m^

お耳の長さでイメージって結構変わりますよね。
最近ずっと長めにしてみてます、特に意味は無く~(^。^)
人間はどうなのかなぁ。
一歩間違えると逆効果(老けて見えるらしい)という説もあったような・・・
ちなみにワタシはここ数年ほぼ同じ髪型。
チャレンジャーには全くなれないタイプで~す(^_^)v

投稿: なんなん | 2007/04/27 23:16

りーchanママさん、こんばんは~
ワタクシこそ~、いつもスミマセン(^_^;)

これからお耳カイカイにはホント厳しい季節ですよねぇ。
毎度毎度悩まされてます、本犬も飼い主も・・・(涙)
姫の演技力も年々アップしてますよん。
あんまりやり過ぎると狼少女になっちゃうのにぃ^^;
ワタシも夏が嫌いになりつつあるかも。
って、毎年暑さもアップしてるから、ワタシもしんどいもんで(^^ゞ

お耳イカしてますぅ~?
イカスゥー←大丈夫!使えますって(^。^)
ちょっとだけ短くしたらキレイにくるん♪してます。

投稿: なんなん | 2007/04/27 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫と週末 | トップページ | お休みだ~♪ »