« いい感じ!? | トップページ | まだまだ活躍 »

それどころじゃ~

昨日は暑かったですねぇ^^;
家の中にいるとそうわからなかったのですが、いいお天気だし桜を見ながらお散歩と
ちょっと足を伸ばしてみたら~~~

         Cimg1383n 「暑いんだってば、母ちゃん」

思った以上に暑くって、なな姫の舌が止まりませ~ん。

         Cimg1379n 「あちちだよぉ~」

もう、最初に張り切りすぎるからだよぉ。
歩き慣れていないところだと妙に張り切る最近の姫。

         Cimg1385n ほら、石段もジャ~ンプ♪




母ちゃんに似てか、根っからの体力なしが自慢(?)のワンコさん。
いつもながら張り切りは長く続きません。
ましてやこう気温が高いとあっという間にバテバテに( ̄ω ̄;)

    Cimg1391n  Cimg1392n

             もう桜どころじゃないよね、姫。

Cimg1393n_1

あまりのバテっぷりに結局抱っこでの帰宅。
昨日はこれで終わってしまったのか、その後は
ひたすら爆睡となったのでした。

そういえば今年は猛暑の噂が・・・
今からこうだと、夏が怖い((+_+))

|

« いい感じ!? | トップページ | まだまだ活躍 »

コメント

なんだかな~~
何度か書き込みいてるんんだけど、ココログさんに拒否されちゃうの~~

で、今は実家なんだけど、こっちからだと受け付けてくれるかしら?

姫の肉球の具合はどうですか?
お散歩大丈夫だから、だいぶ具合もよくなったのかな。。。
さぶも、靴下のお世話になっていたので、あれこれ試しましたよん。
ワンコ用の靴下も今のようにたくさん種類もなかったし・・・
一番ピッタンコなのが新生児用のミトン!!
靴下じゃなくミトンってとこがミソ!!
ゴムがゆるいので、ちょっと手を加えないといけないけど、いい感じですよ~~
今度、試してみて。って、そういうことがないほうがいいけど。

明日からまた初夏の陽気にもどるそうな。
姫のお散歩もこれからは、暑さとの戦いですね。

投稿: さぶ母 | 2007/04/05 14:05

さぶ母さん、ご無沙汰してますぅ^^;
書き込みできなかったみたいで、すみません。
う~ん、なぜだ???

おかげさまで、肉球はとりあえずよくなりました。
でもひとりの時にペロペロやる癖がある姫なんで、
靴下はいつもお友達です、まったくねぇ・・・
ミトンですかぁ、なるほど。
ワンコの靴下ってピッタリしてるんで、なかなかはかせ難いんですよ(^^ゞ
ミトンならすっぽり入ってラクかも~
ぜひ試してみますね、ありがとうございます♪

なんだか最近は暑くなったり寒くなったりで、よくわかんないですよねぇ。
やっぱり異常気象か~~~( ̄ω ̄;)
今年の猛暑予報だけはなんとか外れて欲しいと今から願っております私。
あぁ、心配・・・

投稿: なんなん | 2007/04/06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ!? | トップページ | まだまだ活躍 »