« まだまだ活躍 | トップページ | 姫と週末 »

食欲の春

春は眠いです・・・の姫様

        Cimg1410n 「ほよよ~ん」

        Cimg1408n 姫、カメラに気付き半目開く・・・

春ですからとソファカバーも衣替えの我が家。
今度は生成だからね、汚さないでよ、姫~。
と、雑貨屋でキッチンマットとして売っていた薄~いマットを下敷きにされるの図(笑)



昨日は久々にカフェに行ってきました。
ご無沙汰しているうちにワンコ用メニューが増えていて、早速新作をオーダー♪

Cimg1396n
チーズマフィンです。
私もいい香りに引かれ試食、美味でした(^_^)

カフェ前に行った病院で体重減が発覚した姫。
特別に2個ともいっちゃってOKよ~!!!

Cimg1399n 「ホント?」


Cimg1404n_3 Cimg1405n

Cimg1406n  いつもには真剣な娘です

もちろんキレイに完食の姫ですが・・・
この付け合せのパセリだけはなぜかぺッされちゃいました。
生のゴーヤだってバリバリ食べる姫にも嫌いなものがあるみたいです(^_^;)

|

« まだまだ活躍 | トップページ | 姫と週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ活躍 | トップページ | 姫と週末 »