« またしても | トップページ | それどころじゃ~ »

いい感じ!?

イタタ~の肉球もすっかり良くなり、今日も元気な姫様。
最近は暖かさに誘われてか、お散歩に意欲をみせることもちらほら。
「あたしゃ歩くわよ~」と張り切って母ちゃんを引っ張ってくることもあります。
まぁこんなことはそうそうないし、この束の間のお散歩ライフを私も楽しまなくっちゃ。

ちなみにあの肉球イタタの時もなぜかお散歩に行きたがる日がありまして・・・
先生からは「2、3日は控えた方がいいかも」と言われていたし、私もすっかりその気でいたのですが、その日は出かけようとすると「ねっ、お散歩でしょ?」とばかりにオメメを光らす娘さん。
いつもはやる気なしのくせに、なんたる気まぐれ女なのだ~~~(-_-;)
でも治療中の足は汚せないし、かといって靴を買うのももったいない。
(ワンコの靴ってすご~くお高いんですね。私の靴が余裕で買えちゃうってば)
ということで、ケチケチ母は考えた~

Cimg1368n 「かっこわる~い」

ボロTシャツで即席足カバーを作ってみました。
「いいじゃん、いいじゃん♪」と自画自賛の母と、怪しげな姿にうかないお顔の娘。
さて足カバーさんの活躍はいかに~~~

「これで安心」と思ったのも束の間、自宅マンション出口すぐにある排水溝の蓋の上をジャンプしたとたん見事スッポリ抜けました( ̄▽ ̄;)
慌てて再装着するも、気が付くといつの間にやらまた素足。
振り返ると遠く後方に車に引かれたらしきカバーの姿がありました・・・
「ケチケチするなよ~」ってことよね、きっと(^_^;)



つい先日買ったステッカー Cimg1375n_1
この後姿ってば・・・

                 Cimg1373n ほら、似てるの~

なんとなく衝動買いです、あははっ。

                 Cimg1372n 「あたしだよ~」

|

« またしても | トップページ | それどころじゃ~ »

コメント

「かっこわる~ぃ」のなな姫の表情、ウケました~!(≧m≦)
あらら、なな姫の気分が高揚してる時に限ってイタタだなんて
タイミングが悪かったですね。アンヨはもう良くなりましたか?
にしても、かわいい後姿。なな姫のうなじもやっぱり「人」柄なんですね。
指でなぞりたくってたまりません。(^▽^;)

投稿: みい | 2007/04/02 18:23

とりあえずマウスポインタの指先でなぞってみました。(笑)

投稿: みい | 2007/04/02 18:27

みいさん、こんばんは~
姫のご機嫌はお顔ではっきりわかるんですよ。
あの顔、困ってるって感じでしょ^m^
しかしなんとも間が悪いお散歩スイッチで困ったもんです。
あっ、足は良くなりました~、ありがとうございます♪

ほんとだぁ、うなじが人柄になってる~
って、言われないと気付かない飼い主(~_~;)
なぞり具合はいかがでしたか~。
後で私も実物をなぞってみま~す、あははっ。

投稿: なんなん | 2007/04/02 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | それどころじゃ~ »