« 相変わらず? | トップページ | 当たってる・・・ »

ひな祭り♪

今日は楽しいひな祭り~♪♪♪
我が家にも嫁入り前の娘がおります。
ちょっと毛むくじゃらですが(^・^)

犬バカ我が家とてさすがに雛人形まではないもので、『ひなあられ』で記念撮影を~

              Cimg1336n 

ちなみにこちら、じいじとばあばがくれたもの。
せっかくだからななもちょっとだけ食べてみる~^m^

      Cimg1339n 「う~ん、これはオイシイものなのか?」

記念撮影といえば、以前はなにかにつけ限定パッケージのキャラメルコーン
定番だったななさん。
最近はすっかりご無沙汰しちゃったなぁ・・・
次の機会には久々に復活させようかしらねぇ(^^ゞ

|

« 相変わらず? | トップページ | 当たってる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず? | トップページ | 当たってる・・・ »