« ひな祭り♪ | トップページ | 春の日に・・・ »

当たってる・・・

窓辺にたたずみ、ひとりなにを思うか、ななぞうよ~~~

           Cimg1342n

           Cimg1345n 「ほえっ、何か~?」

はい、ご覧の通り特に深い思いはない模様。
今日ものん気ななな姫です(^o^)


餌さえ貰えれば誰でも良いと思っているなな  

               Cimg1346n_2 「わっ、バレた」

えっ???はぁ???

これってとある所で発見した「愛犬のキャッチフレーズを作ります」で作った娘の
キャッチフレーズです。
そうなの?なな姫~~~

     Cimg1348n とぼけて背中をカキカキする娘の図・・・

名前を入れただけなのに、あまりに見事、あまりに図星なような(^_^;)
きっとパターンは決まっているんだろうけど、結構おもしろいでしょ。
皆さんもぜひお試しくださいね。


泣くななな!
      おまえの気持ちはよくわかる!


ちなみに再度チャレンジして出てきたのがこちら。
これまたビンゴか、姫~~~^^;

|

« ひな祭り♪ | トップページ | 春の日に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り♪ | トップページ | 春の日に・・・ »