« ダメだ、こりゃ | トップページ | たまには犬 »

あれこれと~

さぁ、たまには張り切ってカキカキっと^m^

我が娘は相変わらず冬眠中~~~

Cimg1267n Cimg1269n
こんなしまりの無いお顔で、毎日船をこぎまくっております。
あまりに気持ち良さそうでこっちまで眠くなっちゃう^^;

そんなのんびりライフの姫ですが、今日はさっぱりんこなトリミングDAY。
すっきりカットで気分もしゃきっといくのでしょうか~!?

     Cimg1276n_1 「ハイ、どもっ」

おっ、ちゃんとオメメが開いてます。
やればできんじゃん、アハハ。

     Cimg1285n 「えっ、何か言った???」



定番撮影会の後・・・

Mofu_2「母ちゃん、毛布がありませんよ」

はいはい、今持ってきますから~。
お留守の時くらいは干さないとねぇ、
ちょっとニオイますのよ(~_~;)

今日もお外はカラカラ天気。
加湿器は入れてるんだけど・・・

あっという間にヘビ女になりました Seidenki_1



姫のお留守中にひと仕事の母ちゃん。
さて、これは何でしょう???
Cimg1273n_1

できそこないのオムレツ?

いえいえ、なな姫のオヤツの製作途中の
姿なんです。

完成品はこちら↓

Cimg1274n

ちなみにこれ、『ビスコッティ』です。
今回はちょっと焼き過ぎ感もありですが、歯応えは抜群ということで(^^ゞ
薄力粉プラス全粒粉、ついでにサツマイモも入ってます。
撮影会のご褒美としてまたまた美味しくいただいた姫なのでした♪

|

« ダメだ、こりゃ | トップページ | たまには犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだ、こりゃ | トップページ | たまには犬 »