« あれこれと~ | トップページ | お気に入り♪ »

たまには犬

冬眠中とはいいながらも、とりあえず日々のお散歩は欠かさぬななさん。
ま、本犬は望んでいるかどうかは微妙ですけどね。
とはいえ最近は急に張り切りモードに入る日もあり、相変わらずの気まぐれっぷりで
飼い主を翻弄し続けております^^;

Cimg1294n お散歩準備完了~♪

実際見ていただけばよ~くわかるのですが、姫はとにかくお散歩下手です。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、車が来ても避ける気はありません。
歩くよりもニオイの方が気になって、ひたすらクンクンに夢中かと思えば、外飼いのワンコを見つけては猛烈に吠え掛かり、ワンワンスイッチを入れては逃げる困ったちゃん。
これってやっぱり飼い主の育て方のせいなのよねぇ( ̄▽ ̄;)

Cimg1297n Cimg1300n 

ついでにカメラにも非協力的なワンコです・・・



昨日友達とムービーの話をしていたら、私も久々に撮影意欲が~~~
ということで、たまには動くなな姫を(*^_^*)

いつもはとにかくひたすらダランコ暮らしている姫ですが、なにやら突然スイッチが入ってしまうことがあります。
これって人間で言えば『キレる』ってやつでしょうかねぇ。

最後のワン!がお返事をしているように聞こえたのは私だけ?
「わかったわよっ」って言ってるんだよね~、なな~^m^

|

« あれこれと~ | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

おぉぉ~~!!
シーズーとは思えぬほどの敏捷ぶり♪
とってもダランコ姫とは思えませんぞ。
やるときゃ~やるのね、なな姫。
ダランコ姫、改名しなくちゃ~(^_^)v

うちの坊ちゃん、犬生、こんな機敏な動きをしたことはないっすよ。

鳴き声も可愛いんだし~♪

投稿: ピノコ | 2007/02/09 21:34

ピノコさん、こんばんは~♪
なんか時々ああやって走り回る時があるの。
普段はもっとグルグル行くよ~
もうバターになっちゃいそう(^。^)
ダランコの反動なのか、実は気が短いのか。
姫はナゾ多きワンコなのだ・・・

王子ってホントに根っからのお坊ちゃんなんだよ、きっと。
のんびりおっとりでいいじゃないの~。
お育ちの差がでちゃったか、こりゃこりゃ(^^ゞ

投稿: なんなん | 2007/02/09 22:51

うぉぉぉ~、姫ったらすごいです~!
動きが早すぎて目で追えないわぁ。(+_+)
ソファーの周りでバターになっちゃいそうよ。(≧m≦)
あのワンっ!は間違いなくお返事してるね。
かわゆひぃぃぃ~♪

投稿: みい | 2007/02/14 09:45

みいさん、こんにちは~♪
基本的にはぼ~っとした犬なんだけど、スイッチが入るとあんな感じに。
いつもはホントにバターになれそうなほど回るよ~^m^

最後のワン!お返事に聞こえるよね、ねっ。
こういうのって飼い主の親バカ度も大なんだろうけど、
それはそれで楽しいもんだよね~(* ̄ー ̄)

投稿: なんなん | 2007/02/14 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれと~ | トップページ | お気に入り♪ »