« きっと大丈夫! | トップページ | ひな祭り♪ »

相変わらず?

寒暖の差の激しさについつい体調を崩してしまいそうな今日この頃。
皆様、お元気にしておりますでしょうか?
ダランココンビは相変わらず、元気にしておりま~す♪

Cimg1333n
こちらタマゴちゃんを抱える姫様。
いつの間にやらすっかり自分の陣地にしてしまったこのソファ。
ひとりせっせとおもちゃを運びこんでおります。
最近はすっかりニオイも染み付き、いい感じに仕上がっている模様。
はぁ、ずいぶん立派なベッドだこと・・・

       Cimg1334n 「なにさっ、文句あるぅ?」

こりゃまぁ、でっかいおちりで失礼しました~~~(^・^)

ちなみにダランココンビの片割れでありますワタクシですが、またしても労働にいそしんでおります。
その分相方がさらに頑張ってダランコ中~^m^

まだまだペースがつかめず、何かとバタバタしております。
でも今度のお仕事は久々にご近所、これまた久々の自転車通勤なり~
電車に乗らずにお仕事ってこんなにラクだったのかと改めて実感する日々です。

なな姫の夜ご飯の時間が遅くなる時があるのだけは気がかりだけど、慣れてくれれば大丈夫かな。
ちなみに昨日は「お帰りのワンワン!!!」→「そのまま胃液がゲ~ッ」なんてことになっておりましたが・・・(~_~;)

そんなこんなで日記は変わらずダランコペースですが、ご了承くださいませ~

|

« きっと大丈夫! | トップページ | ひな祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと大丈夫! | トップページ | ひな祭り♪ »