« お気に入り♪ | トップページ | 相変わらず? »

きっと大丈夫!

相変わらずの冬眠犬はさておき、飼い主の方はちょっとお忙しくなってきた今日この頃。
今年は暖冬、やっぱりいつまでも一緒にダラダラってのもマズイかなぁと^m^
薄着となってくる春に向けて、ダランコな体を鍛えるためにも頑張らねばねっ。

Cimg1307n 「アタシはいつもNice body♪」

早いもので、ななのHPを初めてから3年以上がたちました。
最初の張り切りっぷりはどこへやら、最近はすっかり引きこもりでご無沙汰ばかりの私ですが、ありがたいことに変わらず仲良くしてくれているお友達もおりまして・・・

そのうちのひとり、ななにとっても大事なお友達のワンコが今一生懸命病気と戦っています。
お散歩が大好きで、いつも楽しそうにタッタカタ~とガニマタで歩いてる姿が本当に可愛いワンコ。
みんなに大事に大事にされているせいか、いつものんびりなおっとりさん。
長年の遠距離恋愛(?)ではありますが、ワンコが苦手なななにとってとって貴重なボーイフレンドでもあります。

つい先日誕生日を迎えたばかり、でも喜びも束の間、また辛い戦いをしているそうです。
でも今までも何度もピンチを乗り越えたミラクルワンコだもん。
今回もきっと、きっと、乗り越えてくれるよね。

「心配かけてゴメンね」ってまた笑顔の写真が見られることを信じて、
頑張れ~、頑張れ~~~!!!

|

« お気に入り♪ | トップページ | 相変わらず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り♪ | トップページ | 相変わらず? »