« 新春初仕事 | トップページ | ダメだ、こりゃ »

冬眠!?

いや~、すっかりお休みしちゃいました(^_^;)

お仕事の方ですが、お約束通り先週で終了。
おかげさまで何事も無く~と言いたいとこだけど、今回はかなり疲労しました。
だって~、やることがまるで無いんだもん┐(-。-;)┌
ラスト3日はほとんど何にもしないで、ひたすら時計とにらめっこ。
これって私的には忙しいよりよっぽど疲れるんですが~~~

長年いろんな所で仕事をしてきたけど、ここまでのヒマは初めて。
「何かありませんか?」って聞いても「ちょっと待っててください」でいつまで待てばいいのやら・・・の鈍い反応ばっかり。
諦めてとりあえずパソコンの画面をいじって、なんとなく働いてる風に過ごしておりました。

でもさすがに最後は我慢の限界。
「やることが全然無いんで、時間を潰しきれません。
そちらがよければもうあがらせてもらえませんか」って言ったんだけど、これまたなんとも鈍い皆さん。
結局なんだかんだでごまかされ、最後までいる事になりました、トホホ(T△T)

とりあえずお金にはなったけど、あの会社にとって私ってば一体・・・
やっぱりよぽど潤っているのか~~~

と、最後に「またお声をかけさせていただくかもしれませんので、宜しくお願いしますね」などと言ったあのオバちゃん。
はぁ、次~?あるわけないわよっ(▼▼メ)



なな姫といえば、毎度のことながらお腹ペロペロ、腕ガブガブのお留守番。
これでもとりあえずいい子のお留守番ってなるのかしらねぇ^^;

Cimg1257n Cimg1258n
すっかりソファの番人と化している姫。
おかげでこんな写真しか撮れませ~ん(*_*;

Cimg1259n
「失礼ねっ、こんなお顔もするんだから~」

Cimg1261n 「オヤツ♪」

相変わらず食欲は旺盛ですが、冬眠真っ最中のなな姫様。
そんな娘に合わせて、私もちょっと一緒に冬眠モードに突入しちゃおうかと思います。
こう寝顔ばっかりじゃ、ネタ切れでもありますし(^^ゞ
なな共々充電が完了するまで、ダランコ全開、開店休業か?状態になるかと思いますが、たぶん元気にしていると思いますので(笑)、どうぞ見逃してくださいませ。
ホント、いつも気まぐれなダラダラ日記でスミマセン。
では、では、またダランコとお会いしましょうね~(^.^)/~~~

|

« 新春初仕事 | トップページ | ダメだ、こりゃ »

コメント

今どき、暇で暇で困るけどお給料はあげちゃうよ~♪っていう
太っ腹な会社もあるんですね~。
嗚呼、あやかりたい。あやかりたい。
そっか~、なんなんさんはなな姫と冬眠ですね~。
雪解けの頃を楽しみに待ってま~す!(^_-)☆

投稿: みい | 2007/01/24 22:39

みいさん、こんばんは♪
すっかりレスが遅くなってゴメンナサイ・・・

そうなの~、今時あるみたいですよぉ、
こんな太っ腹な会社・・・
みんなヒマそうだったらいいんだけどねぇ。
私だけボーッとしてるのは結構ツライものが^^;
もう時計が止まってるかと思った~~~

最近さらに睡眠に燃えてる姫。
お蔭ですっかりネタ切れ、写真切れで~す。
またこそっと蘇るかと思いますので、
懲りずにお付き合いいただけるとありがたくです(*^_^*)

投稿: なんなん | 2007/01/29 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初仕事 | トップページ | ダメだ、こりゃ »