« ななのクリスマス | トップページ | 仕事始め~ »

仕事納め!?

今年は今日が仕事納めって会社が多いみたいですね。
そんな世間の流れにのりまして、こちらの日記も今日で仕事納めに決定~( ̄▽ ̄)V

今年もいつもながらの気まぐれダラダラ日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もなんとな~く続いて行くかと思われますので、「そういえば、ななちゃんはどうしてるのかしら?」なんて思い出した時にでもちょろっと覗いてみてくださいね。
ワタシの方も来年も皆さんの所にこそこそっとお邪魔させていただきます(^^ゞ
(ほんといつも覗き見ばかりでスミマセン・・・)

さてさて、今日の姫は???

Cimg1226n あれれ、どこにいる~?

って直ぐにわかっちゃったかな^m^

最近はソファの上がお気に入りで、もうほとんど占拠状態。
ちょっとぉ、そこはベッドじゃないのにぃ( ̄▽ ̄;)

この毛布、実はワタシがひざ掛けに使っていたものです。
姫の毛布はあまりのホリホリ攻撃に、毛玉と抜け毛がひどくなりサヨナラ~(T_T)/~~~
でもワンコさんにはまったく区別がつかないらしく、これを出したとたんにすっかり奪われてしまいました。
まっ、いつものことよね。どうぞどうぞお使いくださいませ。

Cimg1225n いつもこんな顔に騙されてます^^;



年末年始の我が家は恒例のじいじ&ばあば邸への旅となります。
寒いところは苦手な母ちゃんですが、じいじ達は毛むくじゃらの孫に会うのをそりゃ楽しみにしてるしねぇ・・・
今年も身を粉にして(?)頑張って行ってきます!!!

って言いながらも、いつも上げ膳据え膳を堪能しているのはアタシですが(*^▽^*)ゞ

ではでは、ちょっとお早いですが・・・
どうか皆様、良いお年をお迎えくださいませ~~~m(__)m

|

« ななのクリスマス | トップページ | 仕事始め~ »

コメント

おお~っ。なんなんさん&姫も仕事納めですね。
気をつけて(ぐーたらしに)行ってらっしゃ~い。
来年もよろしくです!
なな姫、とことんなごませてね。(^_-)☆
ではでは良いお年を~!

投稿: みい | 2006/12/28 21:20

なんなんさん&姫~♪(^_^)おはよう!
そろそろこちらも仕事納めかと・・・
年内最後にお邪魔しました(笑
こちらは今日(29日)終了だす。
かなりヨレヨレ母ちゃんだけど、何とか無事に終わったよ~(^_^)v
明日からのんびりしたいけど、
何せ掃除がまだだし~~(T_T)ちっとやらないと・・
フックはおかげで体調の変化もなく機嫌良くやってまふ。
今年もいっぱい心配掛けてごめんね~。
それにお心遣い頂いて・・
とっくにゴチになっちゃったけど(汗
パパさんにもよろしく伝えて下さいませ。
いつもありがとう~来年もどうぞよろしく!^m^
ではでは、気をつけていってらっしゃ~い♪

投稿: フックママ | 2006/12/29 07:47

みいさん、こんばんは。
まだ居ましたよ~(^^ゞ
こちらこそ、来年もなごませていただきたく~、
どうぞ宜しくお願いします。
寒いですので、お風邪などひかないように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませねっ(*^_^*)

投稿: なんなん | 2006/12/29 17:49

フックママさん、こんばんは。
先ほどはどうもでした。
今日までお仕事って所も結構あるみたいですね。
お疲れ様でした。
と、明日からもまた別のお仕事が・・・みたいで。
なかなかゆっくり出来そうも無いですねぇ^^;
とりあえず目に付くところだけパパッとってことで、
よろしいかと思いますよん^m^
ほどほど、ほどほどで~

フック君も今のまま体調良く新年を迎えられますように・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いしま~す♪

投稿: なんなん | 2006/12/29 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななのクリスマス | トップページ | 仕事始め~ »