« テレビのナゾ | トップページ | ななのクリスマス »

すっきりよん♪

昨日までのもっさり姫はどこへやら。
年末に向けすっきりさっぱりしてきましたよ♪

Cimg1177n Cimg1176n

いいなぁ、小顔・・・



と、街はすっかりクリスマス一色。
姫の頭も  Cimg1183n  ほら、クリスマス~☆

せっかく可愛いのをつけてもらったけど、もうすでに暴れてズレズレに^^;
姫のクリスマスはいつもはかないのです。

トリミング帰りはトイレに直行!が多い姫。
やっぱり緊張しているからなのでしょうか。
今日はなぜかウ○チまでもよおし、出すもの出してさらにすっきり。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝息を立てておりま~す(^_^)
彼女の今日はすでに終わったみたいです。

最近はホワイトが目立つ姫ですが、登録はホワイト×ゴールドとなっております。
でも「このコのどこがゴールド???」って感じで、小さい時からこんな感じの色合いが多くって。
ちなみに仔犬時代はお顔全部が真っ黒け。舌だけが赤く光っておりました(^^ゞ

今更毛色なんてどうでもいいことだけど、どうせなら一回くらいホワイトとゴールドになった娘も見てみたい気もするなぁ~。
さてこの先変化する事があるのでしょうか・・・

Cimg1182n 「いいじゃん、グレーだって」



我が家の裏にある住宅街から最近ワンコの鳴声がよく聞こえてきます。
長い時は一時間以上延々と続いたりして。
声の主はたぶんお散歩で何度か会った事がある柴犬、まだたぶんチビッコです。
外で飼っているようなのですが、悲壮な声で鳴いている時も多くってなんだか聞いてる方が辛い気分になっちゃう。
飼い主さんはどうしてるんだろう。構ってあげてないのかなぁ。

最初に会った時は小学生の男の子が連れていて、自分から「黒柴です、3ヶ月です」ってハキハキと教えてくれて、「しっかりしてるわ」と感心していたのですが、その後はあんまり会って無いような気も・・・
結構離れている我が家でもあれだけ聞こえてくるんだから、ご近所の方は相当うるさいと思っているはず。
ワンコ嫌いな人もいるかもしれないし、このままじゃクレームが来たりしかねないと思うんだけどなぁ。
あのワンコが悪いんじゃない。
飼い主さん、しっかりして~(願)

|

« テレビのナゾ | トップページ | ななのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビのナゾ | トップページ | ななのクリスマス »