« すっきりよん♪ | トップページ | 仕事納め!? »

ななのクリスマス

今年のクリスマス。
なな姫の為にカフェでワンコ用ケーキを注文済みだった我が家。
受け取りは一足お先の23日でした。
この日は飼い主だけランチをして帰ろうと思っていたんだけど・・・

Cimg1185n Cimg1186n
    「ね、アタシのは???」                 「早く下さいな~~~」

そうだよねぇ、ここはいつもケーキを食べるとこだもんね。
「今日は無し」が通じる訳ないか^^;

ということで、結局ワッフルを食べちゃったななさん。

Cimg1189n 「当然よねっ」

クリスマスケーキはイブに頂く事になりました。

そして昨日のイブ。
今年はケーキのサイズが選べるようになっておりました。
ななはもちろん小さいサイズ。
Cimg1192n_2
サイズはこれくらい
Cimg1193n_2

そして今年はパパさんの念願だった大人食いに初挑戦!!!
さてどうなったでしょうか~?

大人ってステキ☆

いや~、見事に食べつくされました。
「食べ方がわからなくって待ってるんじゃない?」なんて思ってたけど、とんでもない。
どうやらやればできるコだったようです(^。^)

Cimg1212n Cimg1214n
このご満悦なお顔ってば。なな姫至福の時♪

Cimg1213n あのぉ、クリームついてますが~



こんなに食べておきながら、飼い主のささやかな晩餐をも狙う姫。
Cimg1219n Cimg1222n
ちなみに夕食もしっかり食べてます・・・
「まだまだいける」らしきこの娘さん。
食欲女王は無敵です!!!

|

« すっきりよん♪ | トップページ | 仕事納め!? »

コメント

☆メリークリスマス☆

なな姫も・・・今日美味しいしたんですねー。
見事な大人食い(≧v≦)・・・・お腹いっぱいな所だった上に・・お腹いっぱいになりましたワン(笑)。
でもでもその食欲が嬉しい限りな飼い主達。
そして・・家も・・・ケーキの後でもまだまだいける口でしたし(クゥ~ッ)。

投稿: リーchanまま | 2006/12/25 23:41

リーchanままさん、こんにちは。
クリスマス、あっという間に過ぎちゃいましたねぇ。
さて、次の楽しみはお正月~~~♪♪♪

今年はななも満足・満腹なクリスマスだったみたい。
お腹はポンポコでタヌキになってたし。
底無しの食欲は恐ろしくもあり、嬉しくもあり・・・^^;
でもとにかくこうやって健康で過ごせることに、感謝しなくっちゃですね。

投稿: なんなん | 2006/12/27 13:11

大人食いってすごすぎる~!リッチすぎる~!
なな姫ったら一心不乱に食いついてますけど。(≧m≦)
そんな姫もステキです・・・

投稿: みい | 2006/12/27 22:56

みいさん、こんにちは~
大人食いはパパさんたっての願いで、ようやく念願かなったってとこです。
ちなみにあちらのケーキは1,000円でございま~す。
って、バラしちゃったし^m^

野性の本能が出たのか、スゴイ食べっぷりを披露でしょ。
もう面白かったよ~~~
なんか来年もやっちゃいそうかも(^・^)

投稿: なんなん | 2006/12/28 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりよん♪ | トップページ | 仕事納め!? »