« ワンコレスキュー | トップページ | もく、良かったね~ »

永遠のナゾ

Cimg1012n_1

うむ~、うむむ~~~

Cimg1026n

見慣れたいつものお顔だけど、やっぱり時々不思議に思うこの舌。
どうしていつも出ちゃうんだろ???

そういえばじいじも「なんでななちゃんはいつも舌が出てるんだ?」と真顔で聞いて
きたことがあったけど、それは私が聞きたいくらいなのねん(^_^;)

Sisa 舌チロ同士にて、違和感無し・・・

|

« ワンコレスキュー | トップページ | もく、良かったね~ »

コメント

すっかりご無沙汰しちゃってすみません~。
ずいぶん遅くなっちゃったけど、
もく君の預かりお疲れ様でした。
実は、姫の篭城ぶりをドキドキしながらたまに
のぞかせてもらってました。
もく君、あんなに良い子なんだもん。
一日も早く運命の里親さんに出会えることを願ってます。
ピコのことではどうもありがとう!
おかげさまですっかり落ち着いてきましたよ。

姫のチロリね・・・
姫流のサービスだよ。きっと。^m^

投稿: みい | 2006/10/09 22:54

みいさん、こんにちは。
だいぶ落ち着いたみたいですが、疲れは出て無いですか~?
最近涼しくなったし、体調には気をつけて下さいね。
まりんちゃんも大事には至らなかったみたいで良かったです。

もく君ですが、なにやらいいお話があったようなんですよ。
私も詳しくはわからないのですが、募集終了になってるんですよねぇ。
いいご縁があったのならとっても嬉しいです。
我が家の姫ねぇ、もうちょっとどうにかなると思ってたんですが~。
役立たずでほんと申し訳なかったんです。

なるほどね、チロリはサービスね^m^
と、今も横でサービス中ですよん。
ありがたく受けさせていただきましょう(^.^)

投稿: なんなん | 2006/10/10 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコレスキュー | トップページ | もく、良かったね~ »