« もく、良かったね~ | トップページ | ワンコいろいろ »

歩きましょう

まずはお知らせから・・・
昨日CATNAPの代表からご連絡をいただきました。
もく君、14日から里親を希望されたお家でのトライアルを開始したそうです。
えっ、は、早いのねん。ビックリしちゃったよ^^;
トライアル期間は2週間。
この間何事も無く、お互い合意となれば正式譲渡となり、もくは家族の一員となれます。
どうかいいご報告が聞けますように、頑張れ、もく~~~!!!

詳しくは預かり日記『はじめのいっぽ』で紹介しています。
優しそうな家族に囲まれている、もくの幸せそうなお顔もぜひご覧下さいね。

我が家の姫は相変わらずですよ~
のほほん、だらりで元気にしてます。

こちらは週末の写真です(^^ゞ
Cimg1047n Cimg1048n

相変わらずペースはあがらず、「とりあえず出かけますか」程度のお散歩。
一応ニオイ嗅ぎしているのがワンコの名残でしょうか(^_^;)

Cimg1053n
「なにさ、歩くわよ」

Cimg1054n 「アタシが先!」
しつけのまずさが浮き彫りのこの姿。
飼い主が先に行くとこうして踏ん張って動かないのです。

だったらさぁ、どちらにでもいいからさっさか歩いて連れて行ってくださいよ。
歩いてくれるんだったらなんでもいいわよ、もう(怒)

と、自分の責任を棚に上げ、日々文句タラタラの飼い主です。

この困ったぶりはバアバも言ってましたねぇ。
「私が先に門を出たら、ななちゃんがイヤだって動かないの。
仕方ないから戻って先に出してあげたら歩きだした」などなど・・・

すみませんねぇ、お手間をおかけいたします( ̄ω ̄;)

Cimg1046n こちらエレベーターでのなな姫。
我が家はマンション住いの為、エレベーターは必須です。
たまに乗り合わせた住民(オバちゃん限定)にシッポを振ったりして、ビビリちゃんだけどエレベーター自体はそう嫌いではないみたい^m^
な:「腹丸出しは止めて~」

こちらのブログ、今日の夕方からメンテナンスらしいです。
今回は48時間のロングコースだそう。
別に問題なく使ってるんだけどなぁ。
逆におかしくなったりしないことを願います・・・

|

« もく、良かったね~ | トップページ | ワンコいろいろ »

コメント

★もく君・・・・嬉しいですねぇー(≧≦)。
里親さん・・・・お顔は隠れてても・・・・もく君を迎えての笑顔いっぱいなのが分かるし♪
いっぱい・・・もく君の為の物用意してくれてて・・・&前のコーシーズーchanでもく君の皮膚の事なんかもこれからの事・・・凄く考えてくれてるみたいで。
もく君・・・ほんと良かったぁー♪
もぅ安心して甘えまくれますね。
それもこれも・・こういう風になるまでになんなんさんちで愛を貰ったから~の受け継ぎで(≧≦)。
見守ってただけに・・・とうとう本当の本当に安心出来そうですねぇー!

ps,ななさんは…『あたしに…ついてらっしゃいっ!』系?!(≧≦)。
「もぉー!」 とか言いながらも・・・・勿論・・・・一生ついて行かせて頂きます!!・・・・でしょ?!(爆)。

投稿: リーchanまま | 2006/10/20 01:51

リーchanままさん、こんにちは~
もく君の応援ありがとうございました。
いいご縁があって、本当に嬉しいです(^o^)/
里親さん、優しそうな方でしょ。お顔お見せしたかったわぁ^m^
このまま無事家族の一員にしてもらえるように、最後の願掛けをしなくっちゃです。
ホント、もうちょっとです~

ななさんねぇ、ついていくのは全然構わないんだけど、
なかなか進んでくださらないのが悩みどころ。
どうすりゃいいのか、飼い主は~~~(≧.≦)

投稿: なんなん | 2006/10/21 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もく、良かったね~ | トップページ | ワンコいろいろ »