« ワンコいろいろ | トップページ | 足元注意 »

カート、再び

秋はいいですねぇ。
カラッとしていて過ごしやすくって、何をするのにも快適♪

Cimg1081n_1  「そうだね、母ちゃん」

睡眠にもピッタンコ。なな姫の快眠度数もさらにパワーアップされている今日この頃です。

秋といえば、行楽の秋!
せっかく購入したカートを眠らせてはならずと姫を連れてアウトレットへ行ってきました。
我が家からそう遠く無い場所にも関わらず、道路はいつもながらの渋滞で。
そしていつもながらに到着直前にゲ~ッとなり、朝ご飯を全て出し切ってしまった姫
なのでした・・・

そしてカート姿、再び~~~

Cimg1068n_1姿が見えていれば大人しく乗っていられる姫です。
(見えなくなるとカートが大揺れ~^^;)

アウトレットモールでも最近は以前よりワンコ規制が厳しくなってきたようですが、カバーまで閉めれば大抵のお店は大丈夫みたい。
もちろん『ワンコもどうぞ』のお店ではこの姿でOK。


Cimg1070n_1 Cimg1069n_2
「アタシって、アタシって」
たそがれ姫よ、何を思う・・・

アウトレットは広いのでお散歩にもピッタンコですよね。
さて、いつもは歩かぬ姫、やる気を見せたのか?

Cimg1073nそんな顔では無いか(^。^)
シッポはやる気を見せてるんだけどね~

Cimg1074n

と、そんな姫が本当にやる気を出した姿がこちら

走れ、なな姫

スミマセン、ただ走ってるだけです(^_^;)
まれ~にこんな姿を見せるのですが、大抵はもよおしている時です。
なんせビビリちゃんですから、さくっと用を足せないことが多々ありまして。
いつも場所が定まるまで引っ張られる飼い主です。

ちなみにアウトレットではワンコ用のお店が無くなっていて、なな姫さっぱりいいこと無しで終わったようでした。
いいの、いいの、たまにはお付き合いだもんね、姫~~~

|

« ワンコいろいろ | トップページ | 足元注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコいろいろ | トップページ | 足元注意 »