« まったりライフ | トップページ | ワンコレスキュー »

バタバタ終い

いつの間にやらすっかり秋の涼しさとなりましたねぇ。
どもっ、お久しぶりです(^^ゞ

いつもはのほほ~んな我が家のバタバタ大騒ぎな9月の締めくくり。
飼い主は青い空と青い海を満喫してまいりました。

Cimg0993n
う~ん、久しぶりだなぁ~~~
ななさんが来てからこんな景色ともすっかりご無沙汰しておりましたからねぇ。

となると、気になるななさんは???



じいじ&ばあば邸にホームステイの為、初の電車に挑戦!
この日の為にカートも購入し、準備万端だったのですが・・・

Cimg0977nCimg0979n_1

「出せ~~~~~、離せ~~~~~(ノ`△´)ノ」

ビビリちゃんだからどうなるかと心配はしてたけど、こうもダメだとは思わなかったし・・・
ちなみに最低でもこうやってお顔を出しておかないと暴れます(*_*;

新幹線を含み、途中2度ほど乗り換えをしての長旅となったのですが、駅が多い在来線の方がダメでしたねぇ。
空いている時間にしておいて大正解でした(^_^;)

Cimg0985n 「もう、イヤ~!!!」

こちらも「もう、イヤ~」ですから、どうぞご安心を。
もう2度と君と二人で電車になんか乗るもんか~~~(# ̄З ̄)

でも行ってしまえば楽しいじいじ&ばあば邸。
毛むくじゃらの可愛い孫となり、いっぱい甘えて甘やかされてな日々をおくっていた模様です。
我が母は完全におばあちゃんの気分になったのか、育児日記かのように食事内容やお散歩時間、排泄時間などなど自主的に毎日しっかりと記録してくれておりました。
いやいや、ありがたきことですねぇ(^^ゞ

Cimg1007n

こちらはまたまた大変な電車旅にて帰宅した日のななさん。
見事力尽きております・・・

座敷犬なな姫にはやっぱりこんな姿がお似合いで。
今月からはまたこんな日々が続くから、安心してね、姫~^m^

|

« まったりライフ | トップページ | ワンコレスキュー »

コメント

お帰りなさい~
う~ん・・このお写真は飛行機に乗って行かないと撮れない風景ね?(笑)
ななちゃんもおりこうさんでお留守番してたのね、エライエライ!
お土産はさぞたんまりあった事でしょう~ね?

投稿: yuko | 2006/10/05 15:09

yukoさん、こんにちは~♪

あははっ、そうですね、もう何年ぶりかの飛行機です。
一応某記念旅行ということで、皆さんにご協力いただいちゃいました~(^^ゞ
あれ、おりこうななさんにお土産はあったっけ?
「母ちゃんが帰ってきてくれたからいいの」ってななが言ってますからねぇ。
ってな訳ないか(^_^;)

投稿: なんなん | 2006/10/06 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりライフ | トップページ | ワンコレスキュー »