« パパと仲良し | トップページ | ラストスパート!!! »

篭城は続く~~~

篭城生活も2週間目に突入し、なにやら存在感が薄れつつもある姫・・・

しかし我が家の主はあくまでこちらの姫なのよん^^;
こうして日々預かりワンに接していると、改めて実感するななのラクチンさ。
最近、「この子ってばぬいぐるみではないかしら」とすら思ったりして。
はい、母、疲れてます、、、( ̄ω ̄;)

Cimg0891n 「アタシだってお疲れよ~」

先日いつもの篭城部屋で、ダイエット用のボール(上に乗ってボンボンとやるあれです)に
襲われた姫。
(といっても、隅に置いてあったのがただ転がってきただけ^m^)
ここなら安心と思っていたところにこの災難。
もともとそのボールが大嫌いだったから、かなりの恐怖を覚えたらしいです。

そしてほどなく篭城部屋の変更となりまして・・・
ここ数日は寝室の入り口付近に敷いてあるタイルカーペットを陣地としております。
(上の写真がそうです)

そんな姫にも少しだけ進歩あり!
2日ほど前からリビングへ突然姿を見せ、私の横にペタンと寝転ぶ姿が~~~
居心地の悪い新・篭城部屋よりこっちの方がいいということなのかしら。

Cimg0894n 「なんかこっちもイマイチだけどね」

もちろん姫ですから、預かりワンに心を開いてきたということでは無い様で。
接近されれば、タッタカタ~とあっという間に逃走しております、ふぅ(-_-;)

リビングでの唯一の安全地帯はやっぱりサークル。
別室に逃げられない状況下ではこちらが安心らしいです。
とにかくなながそう思っている以上、この場所だけはなんとか守らないとだし。
預かりワンが進入しないよう、私も日々神経を張り巡らせております。

Cimg0889nそんなサークルでのひとコマ

こんな顔を見ると、「ななちゃん、可哀想(;_;)」と思われちゃうかもなんで一応補足・・・
このビビリ顔の原因は私σ(^∇^;)
洗濯物を取り込んでななの近くにバサッと置いたらあっという間に逃げちゃった。
別に上に乗っけた訳でも無いのになぁ。
ビビリちゃんは大変です。
姫、安全地帯利用、応用編でした~

|

« パパと仲良し | トップページ | ラストスパート!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと仲良し | トップページ | ラストスパート!!! »