« もく君のこと | トップページ | バタバタ終い »

まったりライフ

もく君とお別れしてから早くも一週間。
いまだ行き先の決まらぬもく君に心配が続く人間はさておき、天下を取り戻した姫はなにやらすっかり元気になりました。

Cimg0973n 「なにさ、見たわね」

まぁ、この姿を元気というのかは微妙ですが、なんせこれが姫の日常ですから~(^・^)
ペースを取り戻したと言った方が正解かな。

日課のおねだりも最前線にて復活。今日も元気に頑張りました。
でも母ちゃん、うっかりパンをあげるの忘れちゃったし。
許せ、姫・・・ 

Cimg0976n 「母ちゃんのバカ」

この目の輝きに、とりあえず一安心の飼い主です。

いつもはダランコなんなん家ですが、来週にかけてめずらしくちょっと予定があり、出たり入ったりバタバタします。
せっかく復活した姫だけど、モデルのお仕事もしばし中断!
やる気満々だったのにねぇ。←そうでもないっけ(^_^;)

ということで、こちらの日記は少々お休みさせていただきます。
来月にはまたこそこそっと復活しているかと思いますので、また覗いてみてくださいね(^_^)
復活の頃にはもく君のいいご報告ができる事を願いつつ・・・
ではでは、また~~~

Cimg0974n_2 「あたしも、またね~」

|

« もく君のこと | トップページ | バタバタ終い »

コメント

あら・・お留守なのね
行ってらっしゃい~♪

ななちゃん おりこうでもく君との生活頑張ったね
ダラリンコする暇なくお出かけしてるのね(笑)
ななちゃんのようにもく君も一日も早く安心出来るお家が見つかるといいね(^^)

投稿: yuko | 2006/09/25 16:57

yukoさん、こんばんは~
今週は出たり入ったりがありまして、今はちょっと入ってるとこです^m^

もく君の応援ありがとうございます。
その後なかなかご縁が見つからず心配で。
ほんとにね、一日も早く安住の地を見つけて欲しいと願っているのですが・・・

ななはすっかり元のお姫様に復活したようですよ^m^
やっぱり過保護に育てすぎたんでしょうねぇ。
夢の多頭飼いはすっかり遠のいた気がする私です、あははっ。

投稿: なんなん | 2006/09/25 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もく君のこと | トップページ | バタバタ終い »